【ポケユナ】持ち物レベル上げ迷ってるから教えてくれ 気合はとりあえず30にした

2022年01月07日
598 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 10:55:11.23 ID:nfF

持ち物最大レベルにしてくれるアイテム最後何に使えばいい?お助けバリアと気合いの8巻はレベル30にした

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641391529/

602 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 10:57:28.73 ID:UFn

>>598
きあいのハチマキにつかっちゃんたんですか

垢消して別垢でやりなおしなさい

615 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:10:55.78 ID:fCZ

>>598
ちかはち
気合いを30にしたのは大失敗だったな
あれの優先度は最下位クラスや

631 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:25:31.36 ID:/pr

>>598
垢消して
ちかはち、おたばり、ピントにつかいな

601 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 10:56:22.89 ID:vAL

>>598
ゴルサポ

603 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 10:57:40.55 ID:nfF

>>601
20レベルじゃだめ?

608 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:01:56.40 ID:vAL

>>603
きあはち30にしたのにゴルサポ20でいいと思えるのがわからん

618 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:19:25.74 ID:KgS

ちかはちおたバリ30にして保留が無難だったな
アンプ爪ピントに使いたい人は使いそう

638 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:28:35.39 ID:nfF

すでに10時間以上やってるけどリセマラしたほうがいいレベル?

640 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:30:11.46 ID:Mvs

>>638
10時間しかやってないならリセマラ
スーパー強化キットは1つは軽石に使うのが確定してる

641 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:30:46.73 ID:fCZ

>>638
配布ゼラ、事前登録ピカとかの割と価値のあるキャラ、アイテムを貰っているなら続行でいいけどそうでないならリセットしておたばりちかはちピントorアンプに使った方がいいよ

623 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:22:41.34 ID:nfF

気合いのはちまきって弱いん?スマホサービス開始から二日だけやって正月から復帰したんやけど昔は強かったような…

628 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:24:56.51 ID:rkV

>>623
21以上にする意味がほぼない

630 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 11:25:19.31 ID:fCZ
>>623
気合いのハチマキ自体は強いけどレベル30にする恩恵が皆無だからレベル20でいい
レベル20から30にしてもダメージの軽減率は1%未満しか変わらないから無意味
 きあい30はやってしまったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲