【ポケユナ】カイリューでレーン宣言しないと湧いてくるあいつらwww

2022年01月07日
853 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:40:33.53 ID:6Nj

カイリューピックして、レーン宣言しないと
ゲコとアローが同時湧きして頼んでもないのに中央宣言を互いに連呼するの何?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641391529/

854 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:41:10.35 ID:kVK

>>853
ダチョウ倶楽部ごっこ

855 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:41:45.41 ID:ZRR

>>853
お前が悪いだろ
味方からしたらレーン宣言しないやつとか信用できんわ

864 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:56:47.76 ID:6Nj

>>855
そういう発想ってことだな
ありがとう

857 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:44:55.97 ID:pvG

カイリュー即ピ←おっ中央がいるな、任せるか

30秒経過←やべえレーンうなぎだ!俺が中央行かなきゃ!

普通こうなるよね

861 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:52:26.68 ID:nP1

>>857
これホント多い
他に中央適正のあるポケモン持ってないから諦めるわ

871 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 14:00:31.88 ID:s6p

タダでレーン事故減らせて味方の信用増やせるのにレーン宣言しない理由がないから
ボタンポチポチをサボって楽するアドってゴミ屑なんだよ

858 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:46:42.54 ID:aOQ

カイリュー即ピ中央したら捨てゲーする中央勢がいるから待ってんだよ、ガイ介護してやるからさっさと意志を示せ

876 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 14:06:39.80 ID:4cs

個人的にはすぐ宣言しない方が味方に合わせようとしてくれてるんだなって信用できるけど
カイリューに限ってはさっさと中央宣言しないとエスバゲコアローしか使えないキチガイが大喜びで中央行って大抵上ガイジ化するからさっさとしてほしい

881 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 14:08:27.17 ID:6Nj

>>876
すまんかった
今度からはそうするわ
即ピ中央宣言って嫌われると思って数秒待ってたりしたんだ

859 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:52:13.86 ID:Nux

中央ゲコってもはやガイジしかいないな
今どき時代遅れの上ガイジプレイ
いざロトムとなるとなぜか下ガイジ
BDマスターというわけでもない得点数40
与ダメ2.8万、そして納得の勝率46%

862 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:53:13.09 ID:gJY

俺のファイアローくん見てゲッコウガでレーン行って中央空けてくるくせに俺が中央カイリューに変えるとゲッコウガで中央被せてくるユーチューバー
ファイアローくん>ゲッコウガ>カイリューとかガイジ極めてるわ
ちょっと待ってねじゃない
俺にガイジを見せるとパレスになる気を付けろ

865 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:57:38.13 ID:7Qq

ゲコが好きで使いたいんだけど、今使うならどこ行くべき?

866 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 13:58:44.69 ID:lCm

>>865
スタンダード

872 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 14:00:39.40 ID:xQ9

>>865
ジーヴルシティ

873 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 14:01:24.31 ID:VOr

>>865
俺と一緒にレーン行くヒバ!

884 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 14:10:55.85 ID:66G
>>865
真面目にBOT戦 ゲコはいまやBOT戦専用機だわ
対人戦勝ちに行くならカイリューでいい
 前は譲ってたけど今は即ピ中央カイリューだわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲