【ポケユナ】構成とか実力差がある時ってサンダー戦どうすればいいの?

2022年01月06日
28 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 13:57:55.39 ID:/bb

構成相性やらPS差で団戦勝てないって
明らかな時、
サンダー戦どうすればいいの?
バックドアしてもサンダー取られるだけだし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641353232/

29 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 13:58:47.57 ID:jU2

>>28
サンダーラッシュしてワンチャン賭けるしかないと思うけど

50 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:15:39.47 ID:KYx

>>28
相手のレベルとキル数確認して一番高い奴をどんな手段でも使って殺しに行く
場合によってはサンダー10秒前にユナイト吐く

59 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:20:23.52 ID:F21

>>28
詰んでるからスティール狙いでいいと思う
どうせサンダーラッシュかけても敵の方が集まるの早いし、上手い奴にフォーカスしようとしても合わないし敵のサポタンがカバーに入ってくるし

62 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:22:07.89 ID:je1

>>59
敵にカイリューいると無理ゲーじゃね?
カイリュー使いだがピットごちゃ混ぜカオスにならない限りほぼ確実に取れてる

74 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:29:38.27 ID:F21

>>62
敵のカイリューがまともで無理そうなら2分半くらいから中央にピン刺しまくって味方がいようがいまいがサンダータッチかな?
急に覚醒して5人集まるかもしれんし

81 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:34:38.21 ID:eqM

>>62
君は自分でカイリュー使ってるから分からんかもしれんが野良のカイリューからはめちゃくちゃラスヒ奪えるよ
速めに撃つとかそもそも外すとかザラ

61 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:21:44.75 ID:LaG

速攻でサンダー触って味方と敵を呼び寄せてガチャ運試しして終わり
明らかに差がある場合下手くそな方がいくら頑張っても基本的に無駄だぞ
お前らにできてあいつらにできないことはないからな

65 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:24:44.41 ID:Y1V

敵を無視してサンダー殴るしかないだろ
分は悪いけど運が良きゃこっちが取れる

まあ全滅したら無理だけどさ

32 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:00:59.77 ID:/bb

野良でラッシュ連携取れる気しないし
単騎で横取り狙いかなあ

35 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:02:59.29 ID:jU2
>>32
今はカイリューいるからそのワンチャンすら難しいのがしんどい
 デスタイマー長いから倒せればワンチャンあるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲