【ポケユナ】相手がBD行ってたからフリーザーラッシュして余裕勝ちしたわwww

2022年01月05日
921 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:17:57.23 ID:aOr

相手二人バックドア行ってるの見て即フリーザーラッシュかまして勝てたわ
やはりBDは利敵行為

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641222105/

928 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:20:14.60 ID:s8e

>>921
これ分かってるやついなすぎて泣ける
バックドアなんて利敵でしかないのになぜ未だに続ける人いるのか分からん
いつの時代の情報で生きてるのって小一時間問い詰めたく

929 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:20:15.73 ID:mex

とはいってもラッシュは相手にもスティールの目がある以上完全なアドにはならないんだよね
点数がっつり負けてて集団戦絶対負けると思うならアリ

935 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:24:27.98 ID:PEZ

>>929
サンダーで勝敗が決まる点数差でBDなんて人数差で相手に有利上げてるだけやで
別に100%勝てるとも思ってないよ勝率が上がればそれでよい

937 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:25:16.28 ID:Tge

>>929
ソロランなら集団戦するよりは敵二枚消えてるうちにフリーザー触っちゃった方がさすがに勝率高い

961 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:34:59.14 ID:Lke

相手カイリュー落としたからフリーザーに皆フリーザーにラッシュかけてるのに敵ポケに破壊光線消費するカイリューwwwwwwwwwwwww
死ねボケ
何が消滅都市勢だよお前が消滅しとけ

962 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:35:48.41 ID:Tge

敵に破壊光線行くのはしゃーなし

966 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:37:35.57 ID:PEZ

たまに観戦で破壊光線のタゲ貰ってサンダーへ向かわない動きする人いるな
しかも自分もブリンクで回避してるし

967 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:37:49.95 ID:hg+
うまく反対側にはかいこうせん吸えると気持ちいいよな自分死ぬけど
 焦って即押し破壊光線すると敵に吸われるからしゃーない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲