【ポケユナ】今月実装予定のポケモンがこちらwww どんな性能になるんだろうな

2022年01月05日
28 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:10:47.10 ID:Zwm

今月実装?されるポケモンです

・ソーナンス
・バシャーモ

データだけはβにあるもの
・ピクシー
・ドクロッグ

順番的にはソーナンスが先に実装とのこと

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641278449/

35 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:13:13.56 ID:HAK

>>28
ベータのドクロックってバフだろ

32 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:12:19.88 ID:M6P

バシャーモまじ?
アチャモが歩くとこ早く見たい

37 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:14:52.36 ID:NZ0

ソーナンスとかさめはだの上位互換みたいな事してくる最強タンクになる予感しかしねぇ

56 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:26:54.26 ID:p0z

バシャーモとかアマルカと比べられそうだけどいろいろ大丈夫なんだろうか

67 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:33:49.09 ID:19Q

バシャは多分飛び膝ブレイズキックでしょ?
加速が移動速度なら良いけどaa速度ならガブ枠じゃない?

78 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:37:50.76 ID:cwE

>>67
相手にAA当てたら何回かスタックしてちょっとずつ移動速度上がるとかなら加速感あるし操作してて楽しそう

86 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:39:36.86 ID:RM4

AAスタック系は死産だからもうやめろ

58 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:27:24.17 ID:h6q

ソーナンスってどんな性能なんだろうな
つっても原作じゃ攻撃技覚えないんだろ?
跳ね返しは試合ぶっ壊れるしどう転んでもクソキャラにしかならない気がするんだが

63 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:30:15.89 ID:SQn

>>58
サポートだろうね
特性のかげふみがどんな性能か

66 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:31:11.57 ID:0IX

サポートどんなキャラ出てもカビゴンプクリンを超えることはないだろ

70 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:36:04.95 ID:cwE

カウンターとミラーコートを違う技で用意してもあんまり意味ないよなユナイトの仕様だと
LOLでいうところのセトのWみたいにダメージ貰ったらカウンタゲージみたいなのが溜まってゲージ量に比例して範囲にダメージとかかね
今のところ原作と仕様の違う技(つぶらな瞳にダメージがある)はあっても、原作で覚えない技を持ってきてるやつはいない?

75 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:37:39.87 ID:SQn

このゲームはアニメのポケモンを強く意識してると思う
リザードンの地球投げとか、ルカリオの衣装とか、ピカチュウの技も(エレキネットは?だけど)
だからソーナンスもバシャーモもアニポケっぽい動きのポケモンになるかもね

87 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:39:43.87 ID:otV
アンコールでスキル妨害
がまんでヤドランの青ゲージみたいな蓄積ダメージ解放
カウンター/ミラーコートでアブソルふいうちみたいにスタン付き反射
あとはしんぴのまもりとかはねるあまえるドわすれくすぐるとか
みちづれはゲーム的に作りにくそう
かげふみがメロメロボディみたいな優秀なとくせいになるかどうか
 アチャモが走ってる姿早く見たい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲