【ポケユナ】そもそもこのゲームカジャンが強くないだろ

2022年01月05日
847 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:45:52.16 ID:M6P

アタッカーでカウンタージャングルとしたら誰がおすすめ?
あと開幕CJGするとしたらがくしゅうそうち載っけてたほうが良いかな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641222105/

862 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:52:12.71 ID:PEZ

アタッカーで開幕cjgは無理じゃね?どれも序盤が弱すぎて返り討ちに合うのがオチ
ちなみにリスで体当たりしながら速攻でも9分35にやっと到達だから、他のアタッカーでちんたら歩いてったら相手がエネコ持ちで狩るの早いキャラなら既にルンパッパ倒して到達する頃にはバッフロンもほぼ瀕死
それのLH取れる?って話になる

865 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:54:34.34 ID:M6P

>>862
詳しくありがとう
ゼラオラで開幕cjg試しに2回やってみたら爆死してたので聞いてみたけどやっぱ無理なんやな
大人しくリス使うことにする…

867 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:55:17.24 ID:PEZ

>>865
それスピードやw
まあリス以外は無理だと思うよ

875 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:58:44.20 ID:M6P

>>867
ほんまやスピードやったわw
フレンドにはカビも勧められたが難易度高そうだしとりまリス練習します!

869 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:55:45.59 ID:M6T

そもそもこのゲームカジャンが強くないだろ
他のMOBAと違って野良ポケモン取り合いだからレーン人数不利にするデメリットがデカすぎる
他のMOBAだとミニオンの経験値独り占めした相方が育つけど

871 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:57:04.94 ID:js4

>>869
人数有利の筈なのに中央の援護に向かいもしなければレーンで有利取ろうともしないやつばっかだからcj大正義だぞ

873 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:57:52.59 ID:Pf+

開幕cjgじゃなくて2週目cjgじゃ駄目なん?
フルパはともかく、野良で開幕cjgするなよとしか思わん
結局死んでる奴多くて経験値献上してバフ取り戻されてるから対してアド取れてない

878 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 15:59:44.57 ID:RM4

>>873
すまんwお前育てるより味方カイリュー育てた方が勝てるんで

882 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:02:04.31 ID:Pf+

>>878
別に味方カイリューの育成にそんな役立ってないから言ってるんだけど

888 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:03:51.75 ID:RM4

>>882
下手なやつはそうなんじゃね?俺は役立てるからやるよ
インベイドして生存重視ビルドしてるから死んだことないしな

下レーンが超絶無能でガンク貰ってるのに崩壊させるキチガイだったりカイリュー自体が池沼だったら知らん

896 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 16:07:07.58 ID:2Mx
>>888
まぁそういう絶対的な自信と腕前あるならいいよ
野良だと下手な初手cjg野郎ほんま多くてな
開幕cjg失敗して1カメ時に結局ヨクバリスにすらなれてないリスとか居てもマジでキレそうになる
 今のカイリュー環境とリスcjgは相性いいと思うけどな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲