【ポケユナ】ジュナイパー弱すぎているチームが大体負けてんの草

2022年01月05日
84 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 02:43:58.86 ID:jm8

新年あけましてランクマッチしてきたけどやっぱジュナいる方負けてんの草生える
ほんま弱ない?あいつ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641222105/

90 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 02:50:49.87 ID:7YI

>>84
中央サナはまだ刃向える気がするんだけど中央ジュナはオワタムードが漂う

89 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 02:46:37.33 ID:jmj

あののび太マジで弱いよな
リーフストームで1ブレバ分くらい吹き飛ばせるようになったらマシだけど今は味方のピック制限してその割になんの活躍もせず死ぬ奴しかいない

91 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 02:53:35.62 ID:u6K

中央ジュナはアブソル以上にはぐれメタルと化すからな
仮にリード取られようがこいつにユナイト撃ったら五分っていう

93 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 02:56:38.22 ID:Mpe

ジュナイパーはせめてユナイト技にノックバックかバリヤードみたいな行動妨害付けてほしいわ
あんな勢いで矢羽を打ち込まれながら普通に歩けるってどんだけ強靭な肉体なんだよ

94 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 02:57:38.70 ID:jmj

アブソルは逃げ足あるからまともな奴が使ったらタブンネにならんがあの鳥だけは誰が使っても無理だわ
レーン運用キツいのも終わってる

95 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 03:03:10.42 ID:294

ジュナイパーはリフストの妨害時間もっと長くするかかげうちにブリンク付けるかしてもいいと思うわ

97 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 03:05:28.58 ID:9KM

耐久弱いくせに大して素早くも無いところまで原作再現しなくていいからジュナイパーくん

128 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 04:48:31.59 ID:ieN

エスバジュナサナソラビバナ、あと柔らかい奴多い時のシラガあたりで味方4体埋まっても全然おかしくないな

195 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 08:10:40.18 ID:Pgq

ジュナイパーはフリーザ取っても入れる前にしぬから実質マイナス100点なのがきつすぎる
点入れれないくせに入れに行こうとしてしぬし帰って守ってほしい

199 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 08:23:29.09 ID:qmY

今のジュナは中堅くらいだけどな
ジュナは前衛ゴミだと弱くてここのスレ民は基本ゴミだからスレ評価は低い

556 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 13:27:21.05 ID:Ehh
ジュナイパーは驚かすの効果時間と木の葉の威力強化してやればレーン用マークスマンの立ち位置に入れるんじゃないか?
勿論アマージョカイリューの弱体化はあった上での話
 はっぱカッターに竜舞みたいなブリンクをつけてくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲