【ポケユナ】すまん、加速装置カイリュー弱くね?

2022年01月04日
915 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:16:24.32 ID:nWl

すまん、加速装置カイリュー弱くね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641190899/

923 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:21:32.02 ID:qa2

>>915
野良で来たら負けを予感する
なんでも治しなら気合い入れて頑張る

924 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:23:25.98 ID:SZy

>>915
チカハチ弱保おたバリカイリューまじおすすめ、なんでもなおしで

926 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:24:28.98 ID:u6K

>>915
加速自体が弱いし今の環境でなおし積まん奴はプレイヤーとして弱い
ピカカスとか明らかに機動性に難ある奴以外は普通積む

919 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:20:06.73 ID:EK+

>>915
加速で影響力出すために集団戦から逃げてファームし続けるカイリューとかボーナスゲームすぎる

936 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:28:22.20 ID:nWl

>>919
別に加速装置なくても終盤押し込み100行けるし、序盤腐りがちだからだったらLH強くなる直しでええわなって思う

970 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:48:20.50 ID:qa2

カイリューのゴルサポ絶対100点入れるシュートってどうやって止めるの?
もしかして止める術がないの?

974 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:49:47.32 ID:RM4

>>970
カビゴン

977 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:50:56.18 ID:qa2

>>974
カビゴン使うのはいいけど味方火力がうんこ過ぎて敵カイリューが無理ゴール狙う展開にすらならんのだが

980 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:52:39.57 ID:ff1

カイリュー雑につかうと破壊光線どころかjgバフへの強化AAすら外してまうわ
他のキャラで強化AA外すのってあんまりない気がする

983 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 00:57:00.30 ID:HAK

>>980
わかる
壁越しに殴ると外しちゃうから正面から殴ってるわ

997 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 01:11:14.47 ID:EK+
>>980
雷AA出るの遅すぎて竜舞でキャンセルしちゃうしバグってそう
 装置カイリューはかいこうせんCCで止まってLH勝負できなくて悲しくなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲