【ポケユナ】ピカチュウって弱いくせに使用率はダンチであるよな

2022年01月03日
702 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:11:19.30 ID:JJX

ピカチュウって弱いくせに使用率はダンチであるよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641034491/

703 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:12:26.95 ID:7G+

いやピカは強いやろ普通に

704 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:12:51.21 ID:ulR

ピカ弱いはエアプすぎ

705 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:13:48.46 ID:WuT

ピカチュウ弱くないけど下手くそ多いのと構成事故らせがち

706 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:13:54.26 ID:hBD

ピックに困ったらとりあえずピカ様を出しとけばいいレベル

699 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:10:05.87 ID:gCC

序盤ピカチュウってどこまでも追いかけていく射程無限技、必中、長時間拘束、超火力の欲張りセットすぎる

711 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:17:01.22 ID:fLW

ピカチュウの魅力はどのタイミングでユナイト使ってもサンダーに間に合うってところ
残り30秒とかでもキルやシュートで溜まったりするから恐ろしい

708 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:15:04.23 ID:wZh

操作が簡単だから目の前のミクロに夢中になりすぎずマクロに意識向けやすいし
間違った動きすると即死するから立ち回りの練習にもちょうどいい
由緒正しき初心者キャラ

710 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:16:12.79 ID:PHg

ピカカスは動きが可愛いのも良い

719 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:20:27.05 ID:DZf

雷十万でひたすら遠隔攻撃しまくるのが一番やりやすいわ 草むらにもぶちこめるし
ボルテッカーは強いんだろうけどむずい

727 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:23:56.05 ID:ASe

>>719
ボルテッカーは弱いよ
前に出すぎた敵を確殺できるようになるけどアマは止められんし

720 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:20:29.07 ID:fLW

ピカチュウナーフされないよな?
クリスマススキン買ったんだぞ

726 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:23:55.29 ID:Nm7

>>720
高級スキン持ちのカイリキーは発売後に強化されましたか…?

728 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:24:50.62 ID:fLW

>>726
カイリキーノータッチなの意味不明だよな
そんなに活躍してるとは思えんが

723 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 11:23:20.98 ID:WuT
アーリーメイジ枠の中では強いけど、いなくてもいい枠だってことだけ自覚してもらって
 相手してるとボルテッカーがめちゃくちゃ強く感じるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲