【ポケユナ】中央ヘイガニってレーンが取っていいのか?

2022年01月02日
190 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:20:24.92 ID:M3B

最近中央のヘイガニ取る味方レーン多くね?2進化が育ってたら100歩譲ってまだギリギリ許せるけど育ちきってないのに取っていくピカとかいてムカついた
いつから取っていいって変わったの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641034491/

192 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:21:25.20 ID:Jmv

>>190
味方側のヘイガニはあかんな
敵側は率先して狩るけどね

195 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:22:21.43 ID:KF+

>>190
レーンが取っていいやろ
ハクリュウが取ってる時だけ譲るわ

196 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:22:24.57 ID:Bn2

>>190
誰でもマスター入れるようになったからなんにも考えてないバカマスターがやってんだろうな

202 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:26:32.04 ID:VYV

>>190
敵にとられる前に取ってくれた味方に感謝しろ

211 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:34:44.77 ID:M3B

>>190だけどアローで中央2周する間に上下レーン一人ずつにヘイガニパクられてビビったわ
ちなみに敵がカウンターしてきた訳じゃなくて目の前でカニ食われたよ
冬休みのキッズ多いことでだいぶ察したけど、カニ食いたけりゃサンダーピット周りやCJGして取ってこいや

217 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:39:01.81 ID:fB/

>>211
ああ、なるほど。お前が中央ヘイガニって言ってるのここでは中央って基本言わないぞ
中央=サンダーピットって認識が多いからみんなが言ってる中央ヘイガニはそれのこと

jgヘイガニと中央ヘイガニで使い分けた方がいい

218 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:40:08.54 ID:CaL

中央カニってレジェンドピットの近くのやつの事じゃないよな?
そっちは結構食っちまうんだけど

219 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:41:12.67 ID:qLZ

真ん中は食うぞ。じゃないと敵レーンに食われる

215 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:38:20.71 ID:8TW

俺は中央のヘイガニ食うよ
1秒でも早くアマージョになりたいからな

233 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 23:52:47.87 ID:R3y
レーンが1蜂後のピットヘイガニ喰うのは馬鹿だろ
先にタブンネ食えや
 普通はピットのヘイガニだと思うけどレーンが食べるもんじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲