【ポケユナ】マンムーの馬力地震論争、決着がつかないwww

2022年01月02日
396 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:13:08.22 ID:API

地震マンムー、シラガ、アブ、逆鱗カイリュー
こいつらきたら1人いないようなもんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640999953/

399 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:15:40.77 ID:Izo

地震マンムー弱いとか使い方悪いだけでしょ
地震の後確定で牙繋がるしメイジの逃げ道に出しとけばほぼ確実にやれるやん

403 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:18:05.61 ID:v0i

>>399
じたばたカビゴンとギガドレソラビを推すスレだから
そんなに気にしない方がいいぞ

406 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:19:18.72 ID:API

>>399
馬力の方が拘束時間長いぞー発生もはやいぞー

423 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:24:40.12 ID:Izo

>>406
馬力も良いけどスタンは最後の踏みつけにしかないよ
その踏みつけ部分の発生はワンテンポ遅いからボタンや技で余裕で抜けれるよ
どちらが勝ってるってわけではないな

437 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:31:26.24 ID:API

>>423
その一瞬以外の時間に妨害してるようなもんだろ(笑)

415 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:21:44.44 ID:API

馬力されてる間治し使わないと何もできないの知ってます?発生馬力の方がはやいのわかる?

413 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:21:23.66 ID:OED

馬力は根元当てると敵を動かしまくって合わせにくいし先端なら地震がいいかなって感じ
ただ攻めに使うだけじゃなく味方から敵を剥がすのに使えるのはいいなと思う

416 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:22:30.50 ID:KW1

>>413
突っ込みすぎた味方を助けるのに使えるのはいいよな

418 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:23:11.20 ID:API

>>413
馬力で近距離キャラの方に敵持ってかないと火力出ない

431 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:29:04.12 ID:Ex1

>>413
馬力は近くの壁に撃ってハメるんやで
通せん坊カビゴンみたいなもん

402 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:16:51.58 ID:+JP

座標指定技上手く使えてないだけやな
地震の方がイニシエートとしては分かりやすいわ

427 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:27:03.45 ID:IHh

ぶっちゃけ地震も10万馬力も一長一短だし好みでいい
マンムーは相手の中に入り込んでAA振り回すのが強いからインさえできればどうにでもなる

439 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 16:31:33.35 ID:Izo
あと馬力は踏みつけまで当てても相手がわかってる人だと牙が繋がらない
壁に押し込むように当てればいいけど状況によるからね
まぁ地震は発生遅すぎで相手を追いかける使い方はできないしほんと一長一短だね
 個人的には断然馬力派だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲