【ポケユナ】時間帯によって勝てる勝てないあるよな 朝はヤバイやつ多いわ

2021年11月17日
4 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 07:13:05.72 ID:3q6

1試合で電球つけたゲコとルカいたんだが流行ってんのか?それともこの時間帯ヤバい奴多いのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637087326/

13 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 07:33:37.25 ID:rTc

>>4
朝はヤバいよ

86 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:31:06.65 ID:SA8

>>4
キッズタイムなんだから当たり前

14 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 07:35:12.35 ID:YDQ

朝は小学生と無職ニートの時間でい

15 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 07:38:35.09 ID:/1J

まともなやつは出社してるからな
あと上手いニートは深夜に遊んで今頃寝てる

32 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 07:59:11.57 ID:W+Z

勝てる時間=クソガキがいない時間
別に子どもを貶すつもりはないけど、
この手のゲームは知識と判断力が全てだから
単純に若い子どもはよほど仕込まれてない限りプレイが浅いか本能的

35 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:01:49.37 ID:WDM

深夜勝てんのなんでだろうな
極論botくらい敵味方カスな方が勝てるのにお互い強くて勝てる理由が分からん

59 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:17:41.33 ID:fy1

>>35
敵味方全員カスならもちろん勝てるが実際はそうではないからだね!
簡単に説明するのは俺には難しいけど理論的にはカスが多い時間帯のが負ける

73 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:23:43.32 ID:b4f

>>35
一番勝ちやすいのが戦力値で自分5味方3333敵33333みたいな他のうまさが拮抗してて自分だけ頭一つ抜けてる盤面だけど地雷が混ざると
自分5味方1321敵13323みたいな盤面になるからだろ
3の奴でも1の奴でも自分が狩る分には大差ないけど味方の1は敵の3にボコボコに狩られるから辛くなる

75 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:26:49.89 ID:sFA

>>73
まず自分5とかいう前提から見直した方がいいと思う
ガイジのせいで勝てないって言うけど自分がマトモならガイジ引く確率は自分のチームの方が低い訳だし

90 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:32:15.58 ID:fy1

>>75
ガイジ引く確率低いからって勝率上がるわけじゃねーよ
例えばガイジ1枚引く確率が4:5だとしてざっくり44%:55%だから勝率56%までしかいかんだろ

94 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:33:34.94 ID:sFA

>>90
文中ですでに矛盾してて草

99 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:35:48.73 ID:fy1

>>94
56%程度で勝率高いと満足するならそれでいいわすまん

114 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:41:51.96 ID:sFA

>>99
流石に馬鹿すぎん?
勝つ確率の方が高いじゃんって話なんだが
そこから盛れるかは腕次第だわな

130 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:49:16.34 ID:b4f

>>114
地雷により引き起こされる強制敗北イベントと強制勝利イベント自体が勝率56%超えてる人にとってはデメリットでしかないだろ

47 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 08:06:50.73 ID:W+Z
全員同レベルで勝てるんならお前が上手いかミスをしないプレイヤーなんだろ
動画とかでもすごい活躍をするプレイヤーだのポケモンに注目行きがちだけど
基本的には要所要所で勝たなくてもいいから、負けない立ち回りを頑張れば大敗けはしない
 平日の深夜が一番味方強い気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲