【ポケユナ】エースバーンとゲッコウガならどっちに中央やってほしい?

2021年09月28日
267 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:06:57.71 ID:Dt7

エスバとゲコどっちにjgやって欲しい?
ちな俺はゲコ派

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632731714/

270 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:07:53.77 ID:9nX

>>267
レーンでエスバの介護したくないからエスバ派ガブよ

272 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:08:07.94 ID:NHp

>>267
個人的にはエスバ
理由は早くエスバには7になって火炎ボール連打して欲しいから

273 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:08:28.97 ID:rOb

>>267
どっちでもいいけど自分でやるならエスバ
オブジェクト瞬殺

274 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:08:29.13 ID:WH3

>>267
圧倒的ゲコ
かげぶんしん水手裏剣の強さがおかしいし

275 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:08:48.48 ID:YFi

>>267
ゲコだけどJG譲っちゃう
火力だけならエスバのが早熟する

287 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:11:04.09 ID:khL

>>267
両方ピック下げないならエスバ
ゲコはまだレーンやれる、エスバは無理

298 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:12:17.31 ID:YFi

>>287
エスバ育てたほうがええよね

300 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:12:25.50 ID:N9w

>>287
影分身あるしな

302 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:12:40.27 ID:bZk

両者いたらエスバの方にやってもらいたい
ケツマロはレーンそれなりに強いし、ゲコガシラの段階でレーン強者として戦闘できる
ヒバニーは火の粉が弱すぎるし、ラビフットも技変わらないからレーン弱者
まぁ自分がゲコやるときは中央譲らないけれど

314 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:14:41.18 ID:N9w

>>302
中央取れななったら、今の環境なら他使うわな

282 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:09:50.59 ID:NHp

ゲコは6から強いし序盤も泡あるから結果的にレーンでも手裏剣解放自体は楽勝なんだよね
一方火炎ボール前のエスバくんはラルトス以下もありえる

343 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:18:20.55 ID:NHp

エスバは中央が強いというかレーンがダメだから譲らざるおえない感じ
まゲンガーに近い

311 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 19:14:14.38 ID:9Ic

エスバがレーン雑魚だからって譲る必要はない
ゲッコウガが4人で勝たせればいい

そして健全者は雑魚キャラピックするな

 ヒバニーほんと泣きたくなるくらい弱いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲