【ポケユナ】ダメージ量とかキル数誇る人多いけどあんまりあてにならんよな

2021年09月28日
5 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:15:15.71 ID:ObL

jgエスバ与ダメ7~10万 被ダメ2万とかだけど使っていいよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632731714/

8 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:16:26.75 ID:9SE

>>5
大事なのはダメージではなくチームを勝たせること

やれると思ったらいけ

9 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:17:20.37 ID:WH3

>>5
10万ダメージって余計な戦闘しがちなんじゃないの?

157 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:46:55.02 ID:/4X

だれかyoutuberがオブジェクトに関与しない無意味な戦闘はやめましょう!って動画出してくれよ
ダメージやキルとるゲームじゃねえって

162 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:48:00.11 ID:CSN

>>157このスレですらこぞって10万出たwとか競い合ってるから無理

174 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:51:12.90 ID:bZk

>>157
たしかに基本そうなんだけれど、上レーンのタブンネロード盗むための戦闘いつもしちゃってる
あれ敵から盗めば実質自分は亀スティールだし

165 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:48:45.57 ID:vw5

ダメージ量とかあんま意味ないよな
亀取れたかサンダー取れたか勝ったかってのが重要で

173 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:50:38.44 ID:N9w

>>165
カビゴンとか使って受けたダメージ10万ぐらいいくとニヤニヤしてる人もいるんだぞ

171 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:50:22.20 ID:h4+

まあ自己満足って大事だろ
10万は俺はすごいと思うぜ

175 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:51:16.50 ID:h4E

ダメージ量とか戦闘多ければ増えるししなければ減るしあんま頼りにならんわ
さすがにゲッコウガルカリオで4桁とかいたら糞だけど

214 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:59:02.21 ID:bZk

ダメージ出していてもレベル低ければ無意味な戦闘だけど、レベルを早々に先行してるなら有意義な戦闘をしてるってことだよ
上レーンは敵野生のスティールが目的の戦闘を起こしやすいからダメージが出る

179 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:52:39.99 ID:uRe

ダメージよりデス数だせって思うけど戦犯モロわかりだからやらねえのかな

198 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:55:34.31 ID:aEr

このゲーム、自分のだけでいいから早くデス数表示されねぇかな
動きの善し悪しがはんだんしにくいんだよな

199 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 18:55:41.36 ID:hJu
デス数開示したら「デス数増えて叩かれるの怖いから集団線には参加せずBDします」ってやつが絶対増える
 オブジェクトへの貢献度とかも見えたらいいのにな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲