【ポケユナ】剣キャラ使いたいし剣士スタイルとかホロウェアで出ないかな

2021年09月21日
116 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:05:39.08 ID:eU8

あー剣キャラ使いてーな
ガラガラ剣士スタイルとか出たら課金してでもホロウェアとセットで買ってマイオナするわ
ポケモンとはいえどいつもこいつも電撃だのオーラだの炎だのダルシムかよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632112738/

118 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:07:43.71 ID:GEz

ギルガルドくるまで我慢しろ

122 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:11:01.73 ID:eU8

>>118
剣キャラというかもう剣そのものなのよ

129 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:14:01.07 ID:89d

ネギガナイトだろ

132 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:15:34.63 ID:bhW

ザシアン

150 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:21:03.48 ID:eU8

>>129
>>132
ネギガもアリ
ザシアンは犬感が強すぎてなあ
現状メレーのAAが基本打撃ベースで鈍い感じが面白くない

138 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:16:06.41 ID:jj0

ネギガナイトぜったいおもろいわ
リーチ長そう

153 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:23:12.65 ID:sn0

ネギガナイトは剣じゃなくて槍だろあれ

187 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:41:08.23 ID:efm

ジュカインのリーフブレードとかアニメみたいに振り回せたら良いよなあ

127 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:13:43.13 ID:cb1

ガブリアスの手は刃物になってるけど剣キャラって扱いでいいのかね
ストライクやカブトプスと違ってあの刃物を使うイメージがあんまり無い

131 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:14:51.79 ID:y9v

剣キャラと言われても、明確に剣持ってるのはあんまり思いつかんな
ザシアンとか、ちょっと違うけどネギガナイトとかそれこそギルガルドとか
それっぽいのならジュカインとかリーフィアがリーフブレードで近い気がするけど
技もありなら一応現状でもつじぎりマンはいるな

136 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:15:50.05 ID:Y2V

ストライクとかカモネギ浮かぶわ

146 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:18:53.80 ID:tXv

悪も鋼も少ないしキリキザンでどうだ

185 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:40:17.92 ID:4WU

キリキザンとか来たら楽しそう

128 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:13:44.56 ID:cWV

剣キャラ使いたいとか行っても、あの剣持ったホップくんがプレイアブルキャラで実装されたらどうせ文句言うんだうな

145 名前:イーブイ速報:2021/09/20(月) 15:18:51.61 ID:KZY
そもそも剣キャラ使いたいって趣味の人はこれじゃなくてよくない……?
 キャラゲーだしホロウェアで色んなパターン増やしてほしいわ
「ネタ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲