【ポケユナ】今の環境でまだ脱出ボタン使ってる奴おる?www

2021年09月15日
41 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:16:28.76 ID:NnY

今の環境で脱出ボタン手放さない奴らは何考えてんだ?
エネコかなおしかスピーダーじゃね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631615506/

99 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:30:05.80 ID:KQV

>>41
色々考えたり試したりしてもちもの変えてる人たちだと対応力感じるよね
敵脱出ボタン一色、味方色々だと期待できる
逆だと沈黙するけど…

47 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:18:37.75 ID:aqY

>>41
ウッウはユナイト中にライン移動出来る
鈍足が距離詰めたり駆けつける為?

66 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:24:16.48 ID:jcs

>>41
ポケモンによるでしょ
サポタンはスピーダー持たせたいが

89 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:27:47.55 ID:NnY

>>66
ポケモンによるけど野良行くと9割ボタン持ってんぞ

93 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:28:57.01 ID:FFf

脱出で脱出出来ない事の方が多くなった

52 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:20:21.45 ID:UMq

色々持たせて今ボタンなら殺せてたなって場面に遭遇して結局帰ってくる
レーン戦もきあハチのような安心感がある

111 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:32:43.99 ID:NnY

正直脱出ボタンで逃げれる状況って大体なおしで逃げれるんだよね
死ぬ時って大抵CCと鈍足系重なって死ぬけどなおしでどっちも効かないし

163 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:43:04.44 ID:wLt

>>111
まぁ脱出は敵を追いかけるのにも使えるからな
逃げ性能だけを見るならなんでもなおしの方が使える場面は多いな
クールタイムも短いし

105 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:31:12.77 ID:FFf

別に何もたせてもいいけど
カメ脱出だけはこいつサンダー直前にユナイト使いそうって思う

112 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:32:50.52 ID:Qpz

オブジェクト削れる速度が異常だしエネコカメックスがいいのは間違いないけどカメックス単体の性能で言えばブリンクを持たない近接アタッカーだからボタンがあるなしで戦闘能力かなり変わるな
逃げるのは勿論だがスピンで格殺入れる性能が段違いだから相手にいたら普通に怖かった

138 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:37:25.27 ID:jcs

>>112
運ゲー特化ならエネコ
対ポケモンならボタンスピーダーかな

80 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:26:48.02 ID:UMq

スピーダーってそんないいもんなの?
うたう効かないらしいけどなおしでよくない?

85 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:27:26.95 ID:THa

>>80
知ってるか?スピーダー使うと移動速度が上がるんだぜ

107 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 20:31:47.33 ID:jcs
>>80
サポタンにスピーダー持たせると相手のオボン食いながら延命できてつよい
 何だかんだ強いけど一択では無くなったね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲