【ポケユナ】敵にカメックスいなかったらゲッコウガ波乗りでもいいよな

2021年09月15日
732 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:34:53.99 ID:jOO

ゲコはちょっとヤバいねw
煙幕、波乗り、(脱出ボタン)

逃走能力もぶっ壊れてるわ
何こいつ?
ゼラオラが可愛く見えるレベルで強いわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631631789/

733 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:36:31.97 ID:1P+

>>732
波乗りは現環境だとオワコンでしょ

742 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:43:50.56 ID:sO+

波乗りゲコさん時代の波に乗り遅れてますよ

745 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:45:07.05 ID:3Z1

カメがいたら手裏剣なのはいいとしてカメいなかったら波乗りでもいいの?
ゲコ有識者さんおせーて

752 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:47:12.31 ID:q0t

>>745
カメックスいないならなみのりもいいよ

771 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:50:52.07 ID:3Z1

>>752
やっぱアイツがすべてを変えてしまったかぁ

758 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:47:51.04 ID:ToY

>>745
カメがいるいない以外にも判断材料多いでしょ
敵の近接、遠距離、味方の戦闘参加度、オブジェクト適正
結局はその場その場の判断よ

761 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:48:46.30 ID:q0t

>>758
相手がタンク2枚ならカメックスいなくても水手裏剣にしたくなるね

779 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:52:37.92 ID:3Z1

>>761
おーなるほどね
継続火力ほしくなるからか
グロパンマンが味方にいたらなおさらトドメは任せればいいね

748 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:46:10.94 ID:GCC

対カメには手裏剣がいいけど味方のカメにシナジーがあるのはなみのりなジレンマ
俺は守備優先で手裏剣持つけど

754 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:47:27.42 ID:+pv

ゲコ自体の性能は何も変わってないんだから亀いないなら波乗りでいいでしょ

756 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:47:32.35 ID:YTp

なみのりゲコ別になみのりナーフ食らったわけじゃないから普通に強いよな
前みたいななみのりドリームな場面減っただけで

773 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:51:16.91 ID:jOO

カメとサンダー戦は手裏剣の方が間違いなく便利ではある

789 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 09:54:56.45 ID:jOO
技のバランスはゲコが一番いいな
全ての技が使える珍しいキャラ
 ゲッコウガの性能自体は前と変わってないしね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲