【ポケユナ】サーナイトの技って結局ショックか予知どっちがいいの?

2021年09月15日
6 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:31:31.06 ID:W3u

サナガイジデビューしたんだが技と持ち物は
ショックキネシス眼鏡力おたバリでいいか?ps足りなくて未来予知が当たらない
持ち物はおたバリが微妙だと思ってるけど他に入れたいものも無くて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631582508/

10 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:35:46.15 ID:pZa

>>6
PS足りねぇなら使うな
予知+を使えなきゃ役に立たんと思え

23 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:41:22.64 ID:W3u

>>10
未来予知ファーム遅すぎるし終わってるんだよ、5回くらい回した結果8→10のファームを早く終わらせられるキネシスショックの方が試合中ユナイト2回確実に打てる

11 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:36:17.46 ID:wjr

未来予知って弱くね
CD0になるったって、ショックの方がダメージブレが少ないし相手が動いた時のカバーもできるじゃん

17 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:39:23.54 ID:pZa

>>11
それだとサナじゃなくていいんだわ
ピカの方がいくらかマシだぞ
予知の超短間隔で削るのが唯一与えられたアイデンティティなんだよ

31 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:43:39.04 ID:UMq

カメ環境だしスピンから逃げながら殴れるショックの方がいいだろ
大体全力でファームしなきゃならないのにファーム遅いとか味方に更なる負担を敷いてるんだわ

47 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:48:35.53 ID:wjr

未来予知はマジでファーム遅いし、やっと12になったら連打解禁されるものの1発あたりはそこまで超火力でもないしでなんだかなぁ

亀取りジャンケンで勝ってて優勢の時に、もっと優勢にする能力が高いって印象が未来予知にはある

64 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:53:52.54 ID:pZa

ファーム遅いっていうのはよく分かるけどサンダー戦で活躍するには予知+でコンスタントに高威力撒く方が良くない?
ショックの方が便利で使いやすいんだろうけどだったら他の遠隔で良いよね?

81 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 11:58:36.81 ID:W3u

>>64
他の遠隔とは火力で十分差別化できてる、予知じゃそもそも差別化の土俵に立てない

95 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:02:10.17 ID:YcJ

未来予知サナはゴール攻め強いから残り3分でロトム取ってみんなで押し込みに行くと結構荒らせる

205 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:33:38.56 ID:F6x

サーナイト使いってレーンの相方にどうして欲しいもんなの

216 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:35:48.35 ID:xqi

>>205
守り気味で動いてくれればそれでいいかなって
要するに「俺はダンベルルカリオだからゴール行くぜゴールゴール!!」されると、一人残された可愛いラルトスちゃんはお相手に自陣側のエイパムを高確率で取られるしなんなら殺されてしまいます

245 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:40:14.57 ID:F6x

>>216
なるほど、サナが相方になったらもうこう外すのもありかもな もしくは下ルートに切り替えるか
とはいえ自陣側のカニとかリーシュしてるのに狩ってくれない個体もいて結構困る

275 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:46:41.89 ID:aqY

特別サーナイトだからこうって希望は無いけど相方耐久無いのにゴール放置で長時間中央狩りに行ったり無駄に敵陣ウロウロする奴だけは嫌かな
ゼラオラとかルカリオでよく見る動きだけどあれ他の味方にも迷惑だからやめて欲しい

284 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:48:55.81 ID:Ro8

>>275
そんなだから介護とか言われるんや

338 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 12:59:48.05 ID:aqY
>>284
味方の介護が必要な性能なんだから当然だろ
俺のチームはちゃんと介護してるわ
 サンダーの価値が高まった今なら予知もありなのかな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲