【ポケユナ】サーナイトってどこを改善すれば強くなると思う?

2021年09月13日
4 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 12:57:49.75 ID:/o+

サーナイトの改善点ってどこなんだろうね
個人的には進化レベルだと思うけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631416196/

7 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 12:58:48.06 ID:eCa

>>4
真面目に環境だと思う
メイジとしてはいい線いってるよ

9 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 12:59:34.17 ID:jAc

>>4
技だけでも5→7→9族になれば

8 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 12:59:00.83 ID:zLp

>>4
使用者だな

10 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 12:59:37.38 ID:61u

>>4
構成を考えず選ぶプレイヤー

奴らが地雷にならないようにサナの方を改善するなら、必須級のぶっ壊れにするしかないぞ

66 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:11:00.49 ID:WmG

>>10
ゴミが集ってより勝てなくなるぞ

16 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:01:15.60 ID:i/y

>>4
中身

52 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:07:41.01 ID:WRg

>>16
割とこれ
サナ自体はレベル6から結構戦えたりユナイト技強かったりで大分やれる
進化レベルは低い方が有難いけど何よりも即ピ中央だったり二周目ジャングル齧ったりで中身がゴミ

37 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:06:05.40 ID:V/E

サーナイトってキャラ自体はそんなに弱くないはずなのにプレイヤーのせいで地雷のイメージ持たれてるよね

27 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:03:44.00 ID:65x

予知が野生にあててもCT短縮されるようになったらぶっこわれるんだがな

39 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:06:11.80 ID:nZW

>>27
レベル15のサーナイトでサンダー取るゲームになるからやめろ

31 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:04:17.09 ID:SDL

サナ使ってて思ったのは6まで上げないとまともに戦うどころか野生削るのも時間かかるのがとにかくきつい
念力の貫通活かして野生のスティールしまくるべきなんだけどサナ使いはそういうのほとんどしてるの見ないんだよな…

59 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:09:00.35 ID:GWm

>>31
たまにテレポート上手く使ってくるサナ見ると超警戒するわ

14 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:00:33.22 ID:UIS

サナ進化(ユナイト)がレベル9になれば割といい線いける
ユナイトが1遅いせいで撃つ機会が1回少ないようなもんだし

182 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:46:31.01 ID:GWm

サーナイトはユナイト技一本で戦況変えられる性能なんだけど肝心の使い方がムズいんだよなあれ
範囲が絶妙に狭い
結局効果的に使えてる人が少ないのも問題だろうな
実際にあれ撃ったおかげで逆転したことはそこそこあるけど撃たれて負けたことはそんなにないし

190 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:47:47.62 ID:SEB

>>182
範囲と射程が絶妙にサーナイトに噛み合ってない
ショック予知より射程は短いし敵を範囲内に収めるには敵の射程内に入らないといけない
バナのグリーンレイジくらい広ければ普通に採用できたわ

201 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:50:08.32 ID:0XT

>>190
そこまで強かったから今度はバナが完全に死ぬ

96 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:16:14.73 ID:QXE

サナが強いわけないわ
強いならなんで上位チームが使ってないのって話よ

104 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:18:05.67 ID:GWm

>>96
強いけど枠が無いからってだけだろ
ランク一桁台のお遊びサナ見たら印象変わるぞ

120 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:21:58.84 ID:HnH

>>104
上手い人が使えばなんでも強く見える理論だろそれ

140 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 13:28:54.49 ID:GWm
>>120
上手い人が使えばちゃんと機能するならそれは特別弱いキャラではないでしょ
本当に弱いキャラは上手い人が使っても使い物にならない
 レベル6以降は強いし再評価されても良さそう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲