【ポケユナ】このゲームソロが通話してるフルパと当たる可能性あるのヤバすぎだろwww

2021年09月13日
77 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:08:53.76 ID:90+

そもそもこのゲーム、ソロなのに通話してるフルパと当たる可能性があるのが頭おかしいわ
明らかに不公平じゃん。開発には”合理性”という概念は一切ないんか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631433639/

93 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:13:30.98 ID:Xb4

>>77
わかる
早くソロorその他で遊びたいわ
組んだ人たちで遊んでくれ

100 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:14:24.58 ID:szA

>>77
それだけは納得いかないね。1番糞な要素だと思う

557 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 20:40:51.68 ID:76Z

>>77
合理性というなら出会って即ガバガバマッチングの方がアクティブ人数をモルペコできるのでは?
ボブは訝しんだ

83 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:10:32.96 ID:Op9

>>77
フルパの方が課金率高そうだし、そっちに気持ちよくなってもらうのは当然の結果じゃない?

95 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:13:54.56 ID:90+

>>83
課金者はもちものの強さで優位を得てるのにマッチングまでそっち寄りにするのか…
恐らくフルパ人口より圧倒的にソロ人口の方が多いから、そっちを大切にする方が課金率低くても儲けは増えるんじゃね?まあ推論でしかないが

87 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:11:16.18 ID:zVp

ランクなんて所詮そんなもん
自分が悪くないと思わないとやってけない

102 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:15:22.53 ID:90+

俺もフルパとかトリオとかよくやるけどソロも好きだから、ソロはソロだけでマッチして、ソロ用のレートを設けて欲しいわ

113 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:17:17.22 ID:ivl

ソロでフルパと当たるのはそんなになくね?
フルパがデュオトリオを狩ってデュオトリオがソロを狩ってるのがユナイト
フルパvsトリオの数合わせのソロに入れられたらどんまい

119 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:18:30.54 ID:Xb4

>>113
ソロvsフルパは深夜とかじゃなければ減った気がする
ソロvsトリオ11みたいなのはたまにみる

147 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:23:57.99 ID:dHF

ソロでずっとやっとるんやが相手がフルパかどうかってどうやってわかるん?

152 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:24:41.12 ID:szA

全員がハングルだったときとか確実。

159 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:26:06.53 ID:GiB

俺より強い奴は全員フルパに決まってんだろ…
正々堂々ソロで俺に負けろよ🌚

165 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:28:02.98 ID:dHF
>>152
>>159
なんか表示あるのかと思ったら憶測かよw
 ソロ用レートとPT用レート必要だよね
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲