【ポケユナ】今の環境だとアロキュウって割と地雷キャラだよなwww

2021年09月12日
36 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:21:13.09 ID:OYJ

ルカリオに対抗できるのって、プクリンかアロキュウだよな。こいつらやっぱ強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631318552/

102 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:36:09.55 ID:yJm

もうこうルカリオの場合アロキュウは即溶かされるから微妙
同じ理由でピカウッウもルカリオの餌になるから微妙

43 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:22:47.54 ID:t+3

プクルカにキュウコンじゃ対抗できねえつのw
バリヤード様だけなプクルカに対抗できるのは

50 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:24:14.66 ID:y9a

>>43
キュウコンが敵にいると最初うぜーなって思うけど1亀あたりから存在してた記憶がない
こいつ途中で溶けて消えてるんじゃないか?

56 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:25:37.85 ID:t+3

>>50
カメ戦が始まるまでしかマジで存在しないからなw
カメ、プク、ルカ全部に一瞬でとかされて存在なかったことにされるわ
足おせえからゴールすらしねえわ
マジゴミ

60 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:26:47.39 ID:y9a

>>56
なんか許されてる感あるけど糞地雷だと思う
亀やサンダー戦役に立たないのはいる意味ないわ

96 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:35:10.33 ID:yCa

アロキュウ地雷とか言ってるけど上レーンですら魔境になった今の環境だと序盤強いってだけでめちゃくちゃアドバンテージあるからな
それとサンダーはめちゃくちゃ立ち位置難しいけど亀戦で弱いはエアプにも程がある
アロキュウが亀戦で弱かったら強いポケモンなんて大分限られてくるぞ

99 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:35:53.33 ID:9Yz

アロキュウは肝心のサンダー戦くっそむずくて死なんように立ち回るのが手一杯なの結構見るから
せめて序盤のレーン戦でリードしてくれないと困る

55 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:25:21.67 ID:PPY

アロキューはよっぽど立ち位置が良くないとサンダー戦では狙われてないのに流れ弾でいつの間にか死んでる印象だわ

106 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:37:49.04 ID:xkt

アロキュウまで文句言い出したら一生固定フルパしかできんだろ草

61 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:27:19.15 ID:ogj

アロキュウはいうて序盤下崩壊させない役割最強だから居てくれて全然いい
そういう時相方がなぜかフシギダネだったりして謎の強気でつっこんで死ぬパターンは多いけどな

93 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 11:34:19.12 ID:ogj
結局アロキュウよりねじ込まれるときついポケモン多すぎて序盤は強いアロキュウ許されるんやろな
 オーロラベールあるだけでも十分な性能してる気がするけど・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲