【ポケユナ】世界ランカーが中央以外学習装置持たせた方が良いって言ってたけどマジだなwww

2021年09月12日
871 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:07:26.54 ID:UzC

世界ランカーの人がJG以外は全員がくしゅうそうち持たせた方が良いって言ってたけどマジだな
チート性能すぎる
持たせない理由ないわこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631276400/

878 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:11:36.92 ID:DZT

>>871
理論的には2:2ペアがお互いに常に経験値ブーストかかってレベル有利からレーン有利って感じなのかな
後地味に基本の移動速度3~4%変わるのも押し引きで優秀には思う
でもあれよねハチハチバリア環境でそれ選ぶ人がどれくらいかと、そもそも育ててる人いる?って気がする

890 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:19:47.31 ID:UzC

>>878
キャラによって各鉢巻1個抜いて装置持たせるのがいいと思う
4人装置持たせてフルパやってみたいな

882 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:16:03.17 ID:DZT

あーそっか
あとjg以外4人学習だと最低レベル時の効果も絶対常に発動し続けるから確かに強そう
野良だと成立ほぼ不可能なんだろうけどね

884 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:16:56.51 ID:i5o

がくしゅうそうちは必須レベルで必要だと思ってたけど、現環境では序盤からレーン強いポケモンでゴリ押しするのと、レベル差でのEXPボーナスがあるのとで、枠一つ潰してまで持たせる価値がそこまであるか微妙だと思う

892 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:20:47.31 ID:DZT

>>884
レベル差ボーナスあるとはいえレベルで上取れるのはメリットとして、そこと持ち物1枠のトレードどう見るかって感じよね
サポ一人が持つ場合はLH譲ったり野良だと最低レベルのボーナス恩恵受けれないとかもあっていろいろ苦しい部分が気になるし

888 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:18:52.80 ID:s0l

学習装置ラルトスを使ってもいいのですか?!

893 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:21:00.62 ID:k3B

学習装置はハピみたいにファーミングどうしようもないけど前線には居続けたいキャラ以外はいらんと思うわ
パーティなら話は違うんだろうけど

903 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:27:12.86 ID:rsr

野良で学習装置はプクリン以外のサポタンだけにしといてくれ

889 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:19:04.74 ID:Gbg

野良のファーム意識低過ぎて自分で野生潰さないといけないケースが多いから学習装置より持たせたい物が多いわ

899 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:25:36.55 ID:7Fw
そうちはパーティー用で野良でやることじゃないよ
持ち込んでもいいけどイライラするだけだ
 がくしゅうそうち野良だと地雷いた時に辛くなるんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲