【ポケユナ】893試合やってもエリート帯抜けられなくてワロタwww

2021年09月12日
142 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 23:56:17.78 ID:jMc

893試合でもエリート2
延々エリート2と3と4繰り返してたまに5に上がれるけどすぐ落ちる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631276400/

145 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 23:56:56.75 ID:JQ9

お前もうこのゲームをやめろ
より良き世界のために

147 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 23:58:01.04 ID:bM2

嘘つくなカス
そんな奴いるわけないだろ

204 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:28:05.89 ID:AEt

893試合って語呂合わせしてるし流石に嘘だろ

205 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:28:39.59 ID:dmz

>>204
ずっとまえから書き込んでるらしいから本当だろな

206 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:29:18.27 ID:UzC

流石に嘘だな
約900戦してエリートは絶対にありえない

210 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:30:34.84 ID:OWg

>>206
結構前に1200戦エリートおったろ

150 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 23:58:31.80 ID:93o

今配信者が沼ってるけどまあ同じようなプレーしてんだろうな

155 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:00:41.15 ID:dLS

何したらこうなるん
利敵行為さえしなければ勝率は5割になってランクはアクティブポイントで上がると思うんやが

214 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:32:05.93 ID:T1d

事前知識経験無し、完全に独学で何も参考にしないでやっているとしたら
500戦越えてもマスター未到達もありうるとは思う
ただこのスレ見てて未到達はなくない?と感じる
書き込まなくてもスレ見てるだけで何がよろしくないかとか色々聞けるし

351 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 01:38:51.28 ID:gzd

1000戦して勝率45%以下 サンダー戦に参加してるの1回も見たことないし、頭に電球つけて中央ゲコしたりする俺のフレでもたまにエキスパになってたりするぞ

209 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:30:07.65 ID:axo

時間かければ上手くなるとかいう幻想捨てろ

173 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 00:10:47.27 ID:Z6m
とりあえず何使ってるかと1亀までの動きを簡単に教えてほしい
 勝率4割くらいしかなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲