【ポケユナ】jgなのに1蜂で上にガンクしにいく奴マジでやばいぞwww

2021年09月11日
469 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:59:03.79 ID:IKo

jgが最初に上行く状況は
下に行った2匹が開幕弱い。かつ相手はルカプク等で蜂に勝てるビジョンがない。

これ以外ほぼ無くない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631258853/

485 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 20:04:40.36 ID:lH0

>>469
理由いくらか思いつくけどそれは全部置いといて
実際のところ蜂1時点でレーン崩壊が決定付くのは中央が下ガンクに行った上で全員死んだ時くらいだから
蜂2をしっかりこなす自信あるならもっと自由に発想できるぞ

527 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 20:17:38.67 ID:Zwy

>>469
上レーンがめっちゃダメージ交換しててキル取れそう&下が大人しく安全に戦ってる時

477 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 20:01:58.09 ID:qnt

>>469
ジャングル荒らし対策もあるよ
相手に上にルカリオ等の荒らし性能に長けたポケモンがいたら上選ぶもある

743 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 20:59:56.72 ID:6zz

上ダンベルルカリオへのカウンターとして上ガンクはアリ?
事前に上ガンクする事を味方にお知らせして下レーンは強いヤツ揃ってる前提でゴリ押しゴールして帰るルカリオを3人で仕留めてダンベル強化のアドをレベル差で帳消しにする

757 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 21:02:35.47 ID:qnt

>>743
ありだぞ
ルカリオがジャングル荒らしにくる可能性はわりと高いから
それをケアすると一周目上ガンクというのは理屈的には悪くない

760 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 21:02:55.33 ID:lH0

>>743
なし
ルカリオのハチ取り性能以前にそもそもゴールひたすら入れて攻撃とレベル上げるのが狙いだからガンクでは止まらん
多少脆くなってる下でガンク成功させた方が相手にダメージ与えられる

748 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 21:00:50.18 ID:cz4

上ルカリオは下がちゃんと耐えれそうなら
上ガンクいったら殺し放題なのは確か

331 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:19:53.05 ID:UyB

JG上ガイジって勝敗を決める要素を22222から41111にしてるだけだからね
味方からしたらただ勝率を下げてるカス扱いなのは自覚してやるならちゃんと責任持ってキャリーしろ
大体のやつは実力に伴ってない自惚れ雑魚だけど

348 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:22:35.62 ID:I8N

>>331
上ガイがこんなに嫌われてるのは遭遇する大多数の上ガイが無能だからだしな

372 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 19:26:53.64 ID:ooq

>>348
相手に狩られて大量経験値献上するのばかりだからな

479 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 20:02:32.68 ID:E3i

上勝ってて下負けてたら介護しに下ガンク
上負けてて下負けてたら下が大事なので下ガンク
上勝ってて下勝ってたら大事な下のリードを広げるために下ガンク
上負けてて下勝ってたら有利を取り溢さないように下ガンク

HP交換とか諸々の判断が難しいjg素人の人は参考にしてくれて良いぞ

 フルパなら上ガンクたまに見るけど野良なら下が安定だよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲