【ポケユナ】圧倒的不利な状況からサンダースティールできてワロタwww

2021年09月10日
19 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 00:47:00.58 ID:K/J

夕方くらいに若干申し訳なかったサンダーキルしたよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631197317/

66 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:03:27.55 ID:RmC

ビックリするほど敵がアホだな

75 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:07:24.72 ID:EF8

枠外から水手裏剣ペチペチするゲッコウガくそwww
クソなんだよてめぇら!!!

109 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:20:43.12 ID:V9A

相手側負けてるし4キルだからサンダーラッシュは分かる
ラッシュする各ポジションが悪いのと
ただ手前のゲコが何故かこちら側に攻撃する謎プレイしただけだなw
体力ミリのサンダーに攻撃すれば取れてたのにほんと謎

98 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:15:05.74 ID:0gW

これ亀の呪い付いてんのかな
なんかエスバゲコカメいる割には削るの遅くない?
技使ってないだけ?

99 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:16:06.40 ID:RmC

>>98
まぁ間違いなく呪い付きだろ

116 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:22:49.29 ID:0gW

>>99
だとしたらなんか同情するかも
呪い中なんだから敵が生きてる限りはサンダー触りたくない人と、4落ちしてるなら呪いがあっても大丈夫だろうって人が混在して、結果的に立ち位置や削りが中途半端になってしまったのかなって

まぁどのみちカメックスは擁護できんが

101 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:16:39.23 ID:QaI

>>98
カメがサンダー殴ってないで明後日の方向向いてるからだな

79 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:08:26.74 ID:Q6Q

いうてこれ敵誰が悪いの?
残りミリなのに敵無視せずに攻撃方向変えたゲコ?
それとも波乗りじゃなくテレキネで浮かせなかったヤドラン?

86 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:11:20.94 ID:EF8

ホモにホイホイついて行ったゲコだろ

91 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:12:35.69 ID:MRC

変な方向にいて中央で亀削ってないカメだろ

95 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:14:41.77 ID:Y7u

どう見てもカメ

103 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:18:37.03 ID:lH0

カメ>蛙>ヤドランの順で戦犯
エスバも敵側にカメいるのにブレイズキックピックしてるのと強化AA回ししてないっぽいから4番目に入る可能性はある
ルカリオは知らん

104 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:18:43.98 ID:ysL

既にカイリキーをノックしてるのに変な所にいるカメックスがまず悪い
次に敵を止める役割であるはずのヤドランがゾーニングもせずにサンダー殴ってるのが悪い
そして最後LHが取れたはずなのに攻撃をやめて上に走ろうとしてるエースバーンも悪い

そもそもルカリオが浮いてる・浮かせてしまってるのがまず問題なんだけどな

68 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:05:10.59 ID:3oI

これみても有利状況でサンダー触ろうとするバカ多いもんなあ
勝ってる側は敵4体キルしたとしても絶対サンダー触っちゃいけないんだよ

71 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:06:17.51 ID:lH0

>>68
お前この動画のカメックスだろ

74 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:07:08.53 ID:RmC

>>68
ランク低そうw

81 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:08:35.19 ID:1tt

>>71
>>74
結局スティールされてますけど?サンダー触らなかったらスティールされることもなかったのに?
有利状況でサンダー触るなんて論外なんだよ

83 名前:イーブイ速報:2021/09/10(金) 01:09:37.03 ID:RmC
>>81
全員でちゃんとスキル使ってLH取にいってりゃ水手裏剣なんかにスティールされないです
特にカメックスがアホだわ
 カメックスの動きで草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲