【ポケユナ】降参投票申請したやつの名前が出るようになってほしいわ

2021年09月10日
14 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 19:57:54.95 ID:T0z

降参投票をチームに申請したやつの名前は出るようにしてほしいわ
投票者は無記名でいいから

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631183249/

18 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 19:58:24.55 ID:ubj

>>14
これはほしい

24 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 19:59:33.40 ID:w3v

>>14
むしろこれないの謎

27 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:00:30.53 ID:b9H

>>24
ギスギス要素を極端に排除した結果やぞ

25 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:00:06.15 ID:gkg

>>14
そんなことしたら明らかに負けてるときとか糞酷い味方引いた時に降参し辛くなるじゃん

67 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:12:20.07 ID:T0z

>>25
明らかに負けてるなら降参してもいいだろ

38 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:03:48.73 ID:Ilg

俺は降参投票出されたら降参するわ
そんなふてくされてやってる奴と組みたくない

32 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:02:16.15 ID:rfl

すぐ降参するやつと一緒になったらどうせすぐ降参するしで遊びピックしたくなるじゃん?

36 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:03:22.65 ID:6FW

んで今度は自分自身が他の4人から地雷プレイヤー扱いされるわけか
憎しみの連鎖

26 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:00:17.95 ID:N8T

みんな自分が地雷だなんて思わないもんよ
俺もエキスパで沼ってた時自分が原因だなんて気づいてなかったもん

31 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:01:52.33 ID:lJP

誰が始めたかで投票の結果変わらんのでは?

164 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:42:49.15 ID:LZO

変わらないけど終わった後にいらんとこで出したやつだけいいねしない

29 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:01:17.38 ID:uph

降参投票出せるの1人1回までにすれば適当に降参しにくくなるし降参連打も防げるしいいと思うんだよな

167 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:46:58.25 ID:Kf+

別に下手なだけならいいんだけど動き理解してないやつはなんで降参投票始まるか理解できなくて投票しないから負け確試合でも続くのメンタルくるわ
ランクマって楽しんじゃダメだね

171 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:48:28.97 ID:ce1

>>167
勝ち方知らないやつから降参投票始められるのムカつくわ

214 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:03:21.87 ID:je9
>>171
さっきそれで負けたわ
味方雑魚すぎて集団戦できねえからサンダー取られても勝てる手段取って
成功したのに降参投票可決して50点勝ち越し負け
 投票関連は色々と不便だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲