【ポケユナ】もうこう持たせた上ルカリオ増えすぎだろ 上即ピするやつは警戒してるわ

2021年09月10日
597 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:41:07.83 ID:77r

もうこうルカリオ強いなw
ラルトスワンパンでわらうしかなかった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631183249/

608 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:43:10.67 ID:un8

>>597
終盤だとクソの役にも立たないけどなもうこうは

775 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 23:15:48.52 ID:VBx

>>597
お前が弱いものいじめしてせいで下レーン蹂躙されるんだが?
ルカリオは下いけよ

6 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 19:54:58.06 ID:wkz

もうこうルカリオ死んでくれ

323 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:33:55.26 ID:ACx

いくら攻撃上げたところで下手だとそもそも無駄に突っ込んで即死してるからな
普通のルカリオで練習してから手を出すもんだよもうこうルカリオ

877 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 23:43:05.38

上に行くルカリオが大量発生してるんだが
ナーフしろクソポケモン

227 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:07:59.48 ID:2oM

最近やたら上いきたがるルカリオ増えたけどまじでカスしかいねえな
ケツマロとイシズマイ相手にフィードできるルカリオとかどうなってんのまじで?

161 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 20:42:11.83 ID:rXv

上ルカリオ流行らせたの誰だよ

220 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:05:37.37 ID:wLD

ルカリオは当たり引かないとだめなのがな
普通じゃだめだ

303 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:28:33.90 ID:IHT

上即ピするルカリオは身構える

314 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:31:46.83 ID:RnM

相手に猛攻ダンベルルカリオいる時は上ガンクおすすめ
大体調子乗って自ゴール付近にいるからマジで刺さる

319 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:32:53.32 ID:VaL

>>314
これ
上ルカって無謀な奴多いからガンクしたら一瞬で崩壊するよなw

603 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:42:08.76 ID:qpx

下プクリンでルカリオ上にとられた場合組んで不満ないのがウッウくらいだよな
ピカアロキュウはギリ
あとは敵がルカプク想定だと不満しかねえ
ヒバニーワンリキーケツマロヒトカゲゴースはマジでイライラするからやめろ

764 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 23:14:06.40 ID:u0z

プクルカ対決だるいし最近上好きなルカリオ多いから下プクリンウッウ上ルカリオとなんかでよいんじゃね
ウッウのうずしお序盤強すぎるし

766 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 23:14:28.69 ID:F3+

>>764
それでいいというかプクルカよりプクウッウのが強いんだよね

765 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 23:14:20.20 ID:qo8

プクルカはウッウにわからされて破壊される事が多いから片方遠距離の方がいいわ

774 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 23:15:45.76 ID:stc
序盤の安定感の為にメイジ入れるようなもんだしな
2蜂や1亀で暴れられるようにルカリオは上にムキムキになった方がいいわ
上ルカでどうこう言ってるのは下がゴミな方に怒れよっていつも思う
 使用者が増えると地雷の割合も増えるから仕方ないね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲