【ポケユナ】中央で開幕壁抜けしないやつは地雷認定されてもしょうがないよな

2021年09月09日
343 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:39:17.68 ID:v3b

ところでJGカメやる時最初に頭突き取って壁抜けしてるけど良いよね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631142839/

378 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:49:48.64 ID:fBH

カメ使う時に最初ロケットじゃなくてもよくね
エネコ使うんだから上下から入っても変わらんだろ

395 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:54:12.57 ID:5aW

エネコは普通ルンパに使うんだから頭突きで壁抜けろよ
迂回してくるとレーンがヒヤヒヤするし経験値吸われたらうぜえんだよ

360 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:45:13.53 ID:zjB

つーかカメで初めに頭突きの方を使うとヨーテリー倒すの遅れない?

367 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:47:27.04 ID:DbO

どうせ9:45まで中央4匹湧かないんだからそこに間に合うならおすそ分け吸っちゃうリスク低い壁抜け一択でしょ
壁抜けの頭突きヨーテリーに当ててる?

417 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:58:57.07 ID:7D/

遅くなるって数秒だし普通にバフ間に合うだろ
エイパムに近寄って経験値吸うんですか?迷惑なんでやめてください

449 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 12:06:51.24 ID:21N

敵殴らなくても距離で経験値吸われるの理解してない奴多そうだよな

さすがにこの板にはいないだろうけど

410 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:57:05.73 ID:97G

壁抜けしてヨーテリー狩っても9:47には倒し終わって暇な時間できるのにそれより早く狩る意味を知りたいわ
敵より遅くヨーテリー倒した方が経験値にレベル補正かかって微妙に得があるから壁抜けするなってことなら理解できるがそれは自分で遅らせれば良くねーか?
わざわざレーナーに迷惑かけてまでルンパ出るまでの暇な時間を増やす必要あるんか?

373 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:48:34.12 ID:2oM

壁抜けしない奴は地雷認定されてjg2週目食われても文句言えないから覚えとけよ
エイパム殴っていくやつとか論外

427 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 12:01:15.18 ID:ePe

初手迂回→あっ…
ついでに猿殴る→終わりだ

385 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 11:51:58.99 ID:97G
初手壁抜けしないjgがいた時点で三周目以降のバフを奪うか検討するレベルやぞ
ちなみにカメもゲコもエネコ使わずに7:47までにはヨーテリー狩り終わるぞ
それ以外のjgは語るに値しない
 開幕の動きはテンプレだしちゃんと覚えといたほうがいいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲