【ポケユナ】カメックスにエネコって必須?何のために持たせてるん?

2021年09月09日
418 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:54:51.58 ID:1sd

カメにエネコいる?
スキル敵に当てたいからオブジェクト殴る暇ないんだけど
運ゲーするならそりゃいるだろうけど普通に集団戦勝って取りたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631092478/

426 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:56:45.35 ID:i6n

>>418
味方を信頼するならいらない
味方を信頼しないなら必要

428 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:56:48.79 ID:6ne

>>418
どの試合でも一方的に有利作れて勝ててるならそれでいいんじゃない?
エネコでのスティールやLH性能が高いからエネコ採用が強い

結局サンダーさえ取れれば勝ててしまうんだから劣勢でもそれで捲れるんだわ

446 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 20:00:03.40

>>418
味方がエネコ持ってくれると良いんだけど野良だと期待できない

454 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 20:01:20.21 ID:MhQ

>>418
集団戦勝つ為にエネコこまめに使ってファーム加速するんだよ、素だと遅めだからな
運ゲーできるのはオマケでしかない

434 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:58:00.83 ID:sJV

カメックスのエネコってファーム爆速で終わらせるためのものだと思ってたけど違うのか

442 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:59:37.14 ID:dKo

エネコ持ってないと削らないアホが来たときに地獄見るしワンチャンに持ち込むためにも、ファームのお供にもなるしソロはエネコ一択かなって思ってる

458 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 20:02:24.14 ID:YWs

野良のサンダー意識低い今の環境なら敵が甘えてBDしてたりお散歩してたりしてる間に一瞬でサンダー溶かせるエネコカメが強いのは当たり前なんだよな

430 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:57:15.27 ID:YWs

エネコカメはサンダー殴られてて味方が誰も来てない時でも潮吹きスピンとユナイト構えて突っ込んでってぽいーんってしたらワンチャン取れちゃうから強いよな
他キャラでやるスティールより成功率高い気がするしサンダー取れたらそのまま敵も溶けてるから普通に生還してゴール行けるしカウンターゴールも防げる

459 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 20:02:29.03 ID:i6n

ユナイトからのエネコラッシュで亀取れるのが強いぞ
味方が1,2人手伝ってくれなきゃ変な感じになるけど

400 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:51:01.72 ID:i6n

味方に文句言う奴はエネコカメックス使え
そんでオブジェクトもキルも自分で取れ
得点は決めようとするな
得点するのはバカでもできるから味方に任せとけ

411 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:53:22.42 ID:6ne
カメでエネコ以外持ってる奴は基本信用してない
 エネコカメックスが今の流行だな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲