【ポケユナ】レートが低いやつが中央選んだら被せてるけど何か問題ある?w

2021年09月09日
8 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:30:41.82 ID:qch

というか未だカメックスJGを信用してないのか後から中央被せて来るゲッコウガとかヘイガニ盗むケロマツとか沢山いるけど
カメがレーンに行かされたり流れ通りにファームできなかったりするとキャリーパワーすっごく落ちるからね!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631092478/

12 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:36:08.81 ID:nQZ

レートが低いなら仕方ないよ
最下段か下から2番目のカメックスにjgやらせるなら俺は中央で被せるよ
この行動に問題あるなら教えて

16 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:37:32.17 ID:Vx9

>>12
自分もそうしてるわ
低レートにjg任せると高確率で負けるから自分でやらないとレート上げられない

34 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:40:42.84 ID:MYq

>>12
それで勝ってるならOK、負けてるならガイジ

40 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:41:51.33 ID:02b

>>12
まじでレート上位には従えって感じるわ
下手くそのくせに一丁前に主張すんなと

48 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:43:05.89 ID:MhQ

>>40
こういうの見るとレート上げたくなってくるな
俺は自分が下側でも譲らんけどw

74 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:48:44.41 ID:6/2

そもそも後からレーン宣言被せるとかされた側がめちゃくちゃ混乱して最悪グダグダな編成のまま始まったり二人で中央行くことになったりするから普通に頭おかしいわ

78 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:49:18.56 ID:Vx9

中央が被ったらレート上の人に譲るみたいな暗黙の了解が浸透しないかなぁ
エキスパ、低レートのjgとか何の役にも立たないからまじで困る

86 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:50:49.20 ID:n7g

パーティと当たるとパーティの好きなようにされるからどうだろうな

87 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:50:49.45 ID:SKU

某MOBAみたいに勝率出せたら解決する
上60と最下の70が中央被ったら下に任せるわ

111 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:53:53.72 ID:SOd

ピックと宣言は上から順番とかの方が多分平和だよねと思う
同時に選べるから奪い合い早い者勝ちみたいになって逆にスムーズじゃない気がする
1人のキャラ選択時間10秒くらいなら掛かる合計時間も同じくらいだろうし可能なら実装して欲しい

133 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 18:58:44.70 ID:dKo

>>111
1カメ中央いきます
2ルカ下いきます
3(やべえプクリン持ってねえ)アロキュウ上いきます
4(やべえプクリン持ってねえ)カビ上いきます
5サナたん下いきまふw

152 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:02:56.19 ID:sJV

>>133
プクリン配布すれば解決では?

143 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:00:40.43 ID:02b

>>133
わろた
持ってないにしてもサナ選ぶなゴミって4人思うだろな

160 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:04:33.20 ID:u99

ピックくらい好きにしたらいいけど
レーン取りくらいは回り見て決めて欲しい
即下サナとか即上ルカとか即上カビとか

まあ公式オススメが悪いのもあるんだけどな
一覧画面のステータスとかの★の数といいほったらかしなの何とかしろマジで
プクリンの耐久がそんなに低いわけないだろ

169 名前:イーブイ速報:2021/09/08(水) 19:06:19.55 ID:OXq
>>160
上カビは別にいいだろ・・・
 上にいてもPTでレートランク低い場合あるし被せないほうがいいのでは・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲