【ポケユナ】残り2分30秒くらいにゴールわざわざ壊す必要ある?ポイント2倍になってから入れろや

2021年09月08日
438 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:51:28.39 ID:ZB1

下ゴールを残り2分30秒ぐらいに負けてる時にわざわざ壊すのマジでやめてくれ

2分待ってから50入れろや

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631000140/

446 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:54:31.95 ID:P2d

>>438
わかる
BD逆転用に作った残り一桁ゴールを数点で壊されるのは本当に悲しくなる

450 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:55:31.97 ID:U/P

>>438
あと数秒ならともかく2:30だと判断の難しい所
2倍期間に確実に入れられる訳じゃないし、先に玉吐いたら溜め直す事もできる
レベルを上げる意味もあるし「入れられる時に取りあえず入れる」は結構利点が多いんだよね

453 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:56:30.13 ID:5sT

2:30は俺も>>450
いれられるときにいれておかないといれられない事多い
さっきいれとけば…は結構ある

460 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:58:18.10 ID:8oj

俺も入れられるならさっさと入れる派
2分迄残り10秒切ってたら考えるけどいつでも壊せるくらい試合コントロールできてるなら点入れても同じ

466 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:58:58.09 ID:P2d

どのくらい負けてるかによるから
2択としては難しい

531 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:13:11.88 ID:opf

壊れるなら2:30で壊す意味はないだろ

440 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:52:26.77 ID:jAJ

第1ゴールはわりといつでも壊せるから2倍直前に壊すのは本当に意味がわからない

461 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:58:25.41 ID:/Lh

第一ゴール残してるとサンダー戦の時に逃げられたりするから実際難しいところではある

456 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:57:24.21 ID:U/P

第一ゴールってむしろ残り2分で守られやすい位置じゃね?BD狙うなら第二の方がやりやすいわ

477 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:01:01.16 ID:jAJ

第2ゴールは空き巣しにいったらサンダー終わってるやん

470 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:59:54.44 ID:FuY

第二ゴールのBDは残り15秒くらいのサンダー残るのが確定してから狙わないとサンダー戦明確に不利だし
2亀~2:00の間で残して2:00に入れるかどうかの択でゴールの入れやすさは考えなくていいと思う

458 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 18:58:00.81 ID:8px

2倍になったらお得!って思うかもしれん40点が80点になってもそんな差で勝ち負け決まるような展開はほとんど無い

478 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:01:14.46 ID:oqs
負けてるならゴールなんてさっさといれてサンダーに寄る方がいいに決まってるわ
 2分になる直前とかなら待ってから入れてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲