【ポケユナ】このゲームやっぱりMVPなくすべきだろ 空巣したやつがMVPとか馬鹿げてるわ

2021年09月08日
494 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:03:01.83 ID:a+/

このゲームやっぱMVPなくそうぜ
オナニーゴールしてたカメがMVPで終盤のカウンターで50点3人ぶっ殺してくれたアブソルが超低評価って馬鹿げてるわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630982933/

500 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:06:10.65 ID:CgZ

>>494
やるべき事やって負けるとスコア低くなりがちだから酷いよな
そういう時いいね押したいけど煽りいいねみたいになるしな

521 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:14:28.93 ID:O8M

>>494
デイリー消化のために劣勢で勝ち捨ててMVP取りに行くやつ絶対いるよな

849 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 16:41:03.74 ID:vfG

>>494
それな
サンダー諦めてmvp狙いゴールは当たり前
序盤からポイントガイジもいる始末だし
せめてポイントよりキルを重視したMVPにしないとあかんわ

508 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:09:00.39 ID:B0J

MVP取るときってたまたまサンダーのあと落ちてた点で200入れたときくらいしかないわ

505 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:07:45.97 ID:BLE

サンダー戦でバックドア行ってたアホがMVPとかあまりにも報われないから
あまりにも目に余る奴以外にはいいねしてる

514 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:10:52.48 ID:dFt

勝ってるときはMVPが活躍してることが多いけど問題は負けMVPだよなあ

519 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:13:03.94 ID:B0J

>>514
たまにサンダー取られてカウンター誰も行かなかったとかのMVPでも戦犯呼ばわりするガイジいるよな

506 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:07:57.77 ID:eAY

MVPはオマケみたいなもんよ
なぜかデイリーにあるけど

302 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:52:49.71 ID:wP8

MVP2回とゴール阻止とかいう考えうる限り最悪の無期懲役

995 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 17:16:05.33 ID:t0f

クイックはMVPミッション終わらせる場所だぞ

511 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 15:10:21.76 ID:fSr
デイリーMVP取るためだけにクイックのCPU戦やってるとほんとアホくさってなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲