【ポケユナ】サンダー前にユナイト技使ってサンダー戦で置物になってるやつやめてくれ

2021年09月08日
209 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:23:24.79 ID:r+j

とりあえず残り3分とかでユナイト技吐いて肝心のサンダー戦始まってからユナイト技なくて置き物になるアホ多いからスレ民だけでもやめてくれ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630982933/

213 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:24:23.23 ID:5Pg

>>209
残り3分なら野生狩ってれば溜まりそうだが

214 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:25:00.87 ID:305

>>209
1分あればユナイト技貯まるよ

220 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:27:20.13 ID:95z

>>209
3分なら間に合う
2分40秒辺りからはやばい

235 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:30:40.02 ID:r+j

3分切ってからって言った方が良かったな。とりあえずサンダー戦時にないやつ多いからやめてくれ…

241 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:33:34.00 ID:5Pg

揚げ足取りだったと自覚はしている
妙なタイミングでユナイト吐いてサンダーに間に合ってないやつがいると辛いよな

224 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:27:55.38 ID:k3/

3分で間に合うのか、ファーム早すぎんか

225 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:28:04.84 ID:fSr

流石に3分はリザとかバリの早い組じゃないと間に合わん
野生狩れば溜まるけど残ってるかどうか、トドめをくれるかどうかは不確定要素だし3分半切ってからは基本使わんな

242 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:34:14.52 ID:95z

3分20秒切ったら控えてるわ
3分30だとギリ間に合わん?

248 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:35:05.49 ID:k3/

3分半なら余裕だからオブジェクト関係ない戦闘でも使ってしまう

257 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 13:36:35.71 ID:D1D
むしろ3分半を逃すとユナイト吐けなくなるから大したことない戦闘でも4分頃には使ったほうがいいんだよな
 3分にユナイト切ったら普通に間に合わなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲