【ポケユナ】絶対ハピナスよりも調整しなきゃならないキャラ他にいたよなwww

2021年09月08日
509 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:32:21.16 ID:2jR

今アプデ見てきたけど絶対ハピよりも調整しなきゃいけないやついるだろ、ガブ、サナ、プクは強化。ルカ、亀、ゼラオラオラオラはナーフでいいだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631000333/

515 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:33:12.68 ID:tj3

>>509
プクカス

521 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:33:48.10 ID:Zu1

>>509
プクカス耳見えてんぞ

514 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:33:09.56 ID:GFp

>>509
お前、さてはプクリン使いだな?

520 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:33:41.83 ID:2jR

>>514
ご名答

617 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:48:39.38 ID:KXr

ルカリオ強すぎナーフしろ!ってずーっと言われてるけどさ
流石にアブソルとかと比べるとお手軽強キャラだけど、それなりに操作繊細なキャラだから今くらいの性能なくなると誰も使わなくならね?
アブソルもうちょっとバフしてくれ

645 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:52:45.63 ID:d4J

まずシールド数値をレベル対応にするべき
Lv1から25%とか他所のゲームでもやらねえよ!

646 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:52:47.70 ID:Iwt

とくせい強すぎな。

621 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:49:38.15 ID:nRy

クソ特性は絶対に許さない

640 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:51:56.54 ID:KXr

たしかにバリアは特性から分離して襷実装して全員使えるようにしてほしい気はする
でもトップルカリオプレイヤーが「気合のハチマキないと戦えない」って言うくらいには今の硬さあってギリギリ環境残ってる感じだからほんとうにデリケートな部分なんよな

649 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:53:42.86 ID:Hfj

いや、他のポケモンは特性バリア無しでやってるのにルカリオのバリアはデリケートってそれは筋通らんやろ

627 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:49:58.31 ID:sR1

もうちょい脆くして神速強化でいいよ

733 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 23:05:02.23 ID:5kq

ナーフ連呼してるけど
そもそもキャラが弱くなって得するユーザーって誰もいないんだよな
他人の足を引っ張るだけの産廃ポケモンでマイオナしたい層は死んでくれ

741 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 23:06:10.74 ID:js1

>>733
流石にメロボは不快

752 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 23:09:50.90 ID:SUR
>>733
カメックス基準でみんなアッパー調整したらオブジェクト消化が加速してよりクソゲーになるわ
バランス壊してる奴をちゃんと弱くするのは当たり前
 カメックスは出て一週間だし流石に弱体化されないと思ったけど他はね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲