【ポケユナ】未だに使ってるやついるけど今のエスバって人権あんの?

2021年09月07日
64 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:41:13.29 ID:UPP

エスバってまだ人権あるの?
めっちゃ使う奴いるんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630928948/

69 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:41:45.50 ID:hwz

>>64
中央なら劣化手裏剣ゲッコウガぐらいの強さある

78 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:46:25.36 ID:lDz

>>64
シンプルで使いやすいからな
射程持ちでオブジェクト破壊も早いしスティールも取れる方だから別に悪くはない

195 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 23:15:37.29 ID:nYr

>>64
オブジェクト目的なら全然あり
エネコゼラオラや水手裏剣ゲコで良くねとか言ってはいけない

202 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 23:17:28.53 ID:C/p

>>195
ここ数十試合振り返ってもエースバーンがゲッコウガ以上に活躍してたの見たことねえわ
サーナイトの方が頑張ってる感あるわい

73 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:44:05.67 ID:ft6

>>64
船長スキンが手に入る頃合いだからなぁ
ガチャで当てたウキウキファイアローより多いわ

75 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:45:06.77 ID:tJD

エースバーンは最強時代にスキン手に入ったら良かったのにな
今頃手に入れてどうすればいいんだ

82 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:47:03.73 ID:5GM

最強時代に使ってた奴いたよ
いくらかかったんだろうな

83 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:47:22.68 ID:L3g

エスバのかえんボールマジで悲しくなる
水手裏剣と差あり過ぎだろ

93 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:50:06.51 ID:6Wn

エスバ火炎ボールの時代なんかあったっけ?

97 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:50:31.06 ID:lNx

ないぞ

90 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:49:20.75 ID:lNx

エスバは火炎ボールよりまだキックの方がいいぞ
一瞬相手の動き止めるのが何気に強い

100 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:51:04.17 ID:lDz

>>90
せっかく射程あるのに自分から突っ込むのってどうなの?
耐久高いわけでもないのに

102 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:52:04.30 ID:WWd

>>100
元の位置に戻るから別に突っ込んで無いぞ
相手吹き飛ばしてスタン入れるからその後は更に距離もとりやすい

107 名前:イーブイ速報:2021/09/06(月) 22:52:55.73 ID:lDz
>>102
戻るんか
次使うときはキックにするわ
 一時期の評価から随分落ちちゃったなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲