【ポケユナ】ゼニガメがレーン戦弱いとかマジ?序盤からずつき水鉄砲で妨害できるキャラが弱いわけないんだがwww

2021年09月06日
99 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:41:29.39 ID:0jV

ゼニガメがレーン戦弱いとかほざいてるやつはよっぽど下手くそだろ
jgが強すぎるだけでカメ戦レベル7余裕だわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630809750/

103 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:42:52.09 ID:qAY

>>99
ゼニガメは上レーンできるくらいには弱くない
カメールの5と6が弱い
亀戦で相手のカメjgが9でユナイト吐いたら7カメールはなんの仕事もできない

114 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:46:23.56 ID:cvI

>>103
レーンに行かされたらドロポン取るからレベル5、6も戦えるぞ
お前と同じチームのカメがそれを理解してるかどうか

123 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:48:03.23 ID:qAY

>>114
ドロポン取ったらなおさら相手がjgカメックスなら差が広がるんじゃないかな
ミクロでは最善の選択だという点では否定しないけどマクロでは負けてしまうような気がする
もちろんおれがカメックスやっててゲコ中央ゴリ押ししてきたら多分そうする
相手にjgカメックスいたら1亀は諦めるけどでもそれでもマクロ勝ちできるかはわからない
ここらへんは考察しがいがあるかもね

163 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:55:24.56 ID:cvI

>>123
レーンカメはドロポン取れば相手がjg3周目行ってる間に攻め切ったりccチェインで1体キルしてからゴリ押したりっていう選択肢が残るからしおふき取るよりかなり1亀取れる可能性は上がるよ
ガイジ中央ゲッコウガ消えるまでは覚えておいた方がいい

185 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:57:36.57 ID:qAY

>>163
その後の選択肢ご狭まるのは気になるけどスノーボールの出鼻を挫けるという点ではいい戦略かもね試してみるよありがと

229 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 13:04:28.51 ID:cvI

>>185
レーンカメで1亀取られた状態でしおスピンしても勝ち目ないって理解してるなら何を犠牲にしても1亀取りに行くべきだってことは言っとく

236 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 13:05:31.53 ID:qAY

>>229
うんサンクス
次にゲコに中央被せされたらまずそのビルドでやってみるよ

120 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:47:56.73 ID:0jV

スピンなしのときは蜂戦の潮吹き弱いけどハイポンなら余裕でしょ
少なくともカメックスは今のままさらに強いjg来ても上レーンで食ってけるわ

130 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:48:50.78 ID:qAY

うんこの路線もありえるよね今後の話としては

118 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:47:42.12 ID:pFZ

ドロポン近距離で当てたら結構強いんだよな

135 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:49:43.19 ID:0jV

ずつき→水鉄砲で序盤のゴルサポマンに押し置きできるキャラがレーン弱いわけがない

151 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:53:09.73 ID:7Ax

>>135
レーンでも結構強いんだけど、レーンカメを出したら中央カメが使えなくなるからな
相手のベイブレードに1lv負けてたらそれはもうトライピオなんよ

196 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 12:59:20.33 ID:dNx
>>151
流石にトライピオは言いすぎだろw
相手のカメが9を考慮しなきゃ他のレーナーと同等以上に戦えるんだから
 レーンでカメックス使うと中央でカメックス使えないのが痛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲