【ポケユナ】中央ゲッコウガの評価落ちてるけど上ゲッコウガならアリかな?

2021年09月06日
325 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 08:56:53.68 ID:sqE

フルパだと蛙外されてるらしいけど野良だと多分上レーンに蛙いた方がいいよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630779393/

329 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 08:58:01.63 ID:gwR

>>325
上レーンカエルって相手が上にレーン強者出してきたら辛くね?

335 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 09:00:20.05 ID:sqE

>>329
1亀までは味方にクッソ負担かけると思うけどそれでも流石に野良でシラガだのハピだの出すわけにいかないと思うから最終的な単体性能で採用する余地あるんじゃないかなと

438 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 09:30:51.71 ID:9+i

ソロでもカエルは上レーンで細々やる時代なんだよもう
中央取ったら地雷

520 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 09:55:52.50 ID:ecs

手裏剣使う上ゲッコウガがたのしいけど
このポジションだとエースバーンの方がいいのかな?

532 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 09:59:06.31 ID:gwR

>>520
レーンならヒバニーラビフットの方が強いな
オブジェクトメインならエスバ全然いけるよ

543 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:00:41.11 ID:Q8H

>>532
レーンのヒバニーって個人的に最弱だと思うわ
ひのこが必中技なのがマジで弱い

548 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:02:16.69 ID:gwR

>>543
それゴースラルトスの前で言えんの?

555 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:03:39.25 ID:Q8H

>>548
まじでそれより弱いと思ってるよ

566 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:06:02.49 ID:gwR

>>555
味方に来たらヒバニーよりそいつらの方が嫌だがなぁ
自分はラルトスゴース使ったことないからあれだが

579 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:09:46.50 ID:Q8H

>>566
ヒバニーはラルトスとかゴースと比べてLHワンチャン狙いもAA頼りになりがちだから相手削って下げないといけない
一応ローキックで狙うことも出来るけど前に向かって使うローキックは基本リスク高いし、後ろに下がりながら使おうとしたら前線出ないといけないし
まあ結論から言うと全部相方にきて欲しくないけどな

592 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:12:41.79 ID:8uG

>>579
貫通や範囲攻撃が無いのは本当にダメだわ
敵を殴るか野生を殴るかの切り替えが必要なキャラはスティールする資格すらもらえてない

542 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 10:00:39.30 ID:MaH

エスバよりはさすがにゲコのほうがマシだよ
つまりエスバは完全に下船しないといけなくなった
さよならw
海賊船の船長が首だよ首ww

533 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 09:59:08.84 ID:dA1
ADCとしてもゲッコウガのほうが強いよ
スキルが天と地の差だしエスバと違ってファーム早いから不利状況返しやすい
 環境的にはPTから外れてもおかしくないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲