【ポケユナ】今の野良の結論パって何?←中央カメは必須だなwww

2021年09月06日
84 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:29:40.46 ID:Opr

今の結論って何?
jgカメと下ルカプクで上がバナとカビ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630779393/

87 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:30:35.97 ID:pFZ

>>84
バナの部分は自由枠みたいなもんじゃね
あえて入れるならアロキュウとか下行きにくいレーン強者だと思うけど

92 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:32:22.11 ID:dNx

>>87
キュウコンはヴェール覚えるまではレーン強いから下もありだぞ
上が早めに降りてきてくれないとヴェール後は守りには強くても押せなくなるから厳しいけど

95 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:35:47.56 ID:pFZ

>>92
ああ結論パの話な、ルカプク押しのけて下行けるメンタルそうそうないだろ普通

106 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:44:09.05 ID:dNx

>>95
まあ、野良じゃ無いだろうな
ルカピック無しの場合の補欠くらいの考えだった

フルパなら敢て上ルカで下キュウコンはアリかな―程度、でも正直その場合ウッウの方がいい

91 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:31:24.39 ID:Spc

jg亀やるのにハピナス入れないでどうするんだよ

93 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:32:41.71 ID:Opr

jgカメならサポはハピなのか
実装初日に買っといてよかったわー

199 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 07:01:24.08 ID:Opr

もしかしてカビプクバリハピカメが最強!??

94 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:34:06.04 ID:oeh

まあ野良で結論パとか考えたところでガブとかサナが入ってくるんだけどな

100 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:39:08.83 ID:YjM

カメ最強バナもそこそこなのに羽生えたトカゲはなんでこんな弱いのか

102 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:40:27.94 ID:pFZ

>>100
ユナイト吐いたら2人以上持ってくから・・・・

101 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:40:12.33 ID:V7P

リザだって一日だけ輝いてただろ!

103 名前:イーブイ速報:2021/09/05(日) 05:42:05.76 ID:FD0
言うてリザードンは初期にジャングルで無双できるくらい強かったしまだマシ
バグ扱いにされて弱体化されてから大人しくなったけどユナイトの回転率ヤバいから繊細な調整しないとすぐ壊れる
 カメバナは強いのにリザードンさん・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲