【ポケユナ】カメックスメタでゲッコウガのあの技が流行ってきてる模様www

2021年09月05日
791 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 08:04:35.19 ID:3cG

カメックスつえー
コイツがやべーのはどう使っても強いってこと

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630683058/

805 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 08:12:03.65 ID:YZx

結局カメックス人権なのか

733 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:22:53.52 ID:lrA

カメはナーフ確定みたいなぶっとび性能だけど
新キャラを壊して売り上げ伸ばしてすぐにナーフするって結構あれなムーブだよな

728 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:20:26.74 ID:PtP

ゲッコウガはゼラオラにメタられて辛い場面も多かったけどカメックスのメタってどうしたらいいんだろうな
カビゴンの耐久でほんでん使って来て最強のユナイト持ってるからあいつ見たら逃げるしかなくないか
2進化な以上進化するまでにルカリオとかで全力でボコってレベル差つけるぐらいか?

736 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:24:35.62 ID:YnN

>>728
バリヤードの壁は脱出でもしないと抜けられないから
スピン見て壁、あとはスピンのリキャスト溜まる前に処す、でなんとか

740 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:25:18.51 ID:rBH

>>728
止める方法ないよねバリアーみたいな技で進行方向止めるといっても限度あるし
なるべく密集を避ける立ち回りくらいだろうけどメレーはユナイト範囲にどうしても捕まるし
カメ側からスピンで突っ込まれるとどうにもならない感
レベル差無ければ普通に殴り合いになるけど、上から亀に来られると止まらない時ほんと止まらない

742 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:26:07.84 ID:/4y

>>728
タイフーン見てからカウンターできるプク中心に展開
影分身水手裏剣
フェイント
カウンターキネシス

素技でタイフーン抜けられるゲッコエスバは評価高い

734 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:22:55.73 ID:LQk

>>728
手裏剣ゲコなら勝てる
ゼラオラ単品も手裏剣なら当てれば勝てる
ボルチェン放電奇襲されるのはしゃあない、おれはしてる側だけど波乗りゲコはこれのカモ

749 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 07:31:43.62 ID:zZI

前回アプデからゲッコウガは水手裏剣の流れ来てたけど、今まさに水手裏剣がメタのメタになってる
カメ前は必死に水手裏剣を否定してるガイジわらわらいたが、流石にいまだに波乗りとかいってるのはマジモンのガイジやぞ

379 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 03:01:04.09 ID:QdG

カメックスはなみのりゲッコウガに強く手裏剣ゲッコウガはカメックスに強い

504 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 04:17:35.48 ID:0iB

カメが強すぎてゲコ不要説出てきてるけど手裏剣ならカメそのものには有利とれるから何だかんだJGゲコは減らない気がするわ

937 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 09:07:05.84 ID:enZ

ゲッコウガ使うやつ、敵にカメいたら大人しく水手裏剣選んでくれ頼む

989 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 09:36:25.46 ID:H5+
カメメタは水手裏剣
ネタじゃないからな
 水手裏剣の流れきてるね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲