【ポケユナ】しおふきスピンのカメックス強すぎワロタwww高速スピンはぶっ壊れだな

2021年09月05日
190 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 01:58:02.85 ID:YyS

お前らのカメ何?
俺はスピンドロポン

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630683058/

210 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 02:03:13.47 ID:kmB

>>190
ワイもスピンドロポン
ドロポンで味方側に押し出すのがマジ強いスピン中も1回だけ押せるし

200 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 01:59:52.93 ID:q67

>>190
最初スピンドロポンにしてたが今はスピンしおふきにした
しおふき単体じゃ弱いとか言われてたが別に弱くないぞ
ドロポンもバースト出て吹っ飛ばしスタンと強いけどね
ソロならスピン固定のしおポン選択かなー

202 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 02:00:55.82 ID:WOS

>>190
スピンしおふき一択かな
ドロポンもそれ自体は弱くないと思うんだけどね
メイン火力はスピン中の火力なので…

212 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 02:03:38.03 ID:xxM

しおスピン強いけどどっちかと言うとイドポンスピン派だわ
ドロンプの押し出しが何かと便利

247 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 02:09:57.97 ID:DVU

しおふきでスロウかけて、スピンで突っ込んでしおふき押しっぱA連打して、
しおふき終わったらスピン解除即ユナイトがクッソ強すぎる
さっき1亀時にそれで4キル同時に取って
そのままゲーム勝ったわ

166 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 01:54:02.49 ID:h4s

スピン強いか?
固定の話?

174 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 01:54:59.46 ID:YyS

>>166
ピールできないから後衛が捕まったら助けられねぇ

144 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 01:46:51.67 ID:q67

カメスピンは妨害無効だからダメージで先に倒す以外の対策がないんだよな
そのくせ本体硬え上にlv13でスピン中は更に硬くなる
集中砲火でやろうとしてカウンターユナイトくらうと全滅まであるっていうね

159 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 01:52:46.88 ID:xxM

高速スピンの持続時間長すぎるんじゃ

440 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 03:43:34.64 ID:LmP

タンクだからなみのりドロポンで頑張ろうとかやってたけど、素直にしおスピンで殺してまわるのが正解だこのカメ

442 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 03:44:52.05 ID:7Vs

>>440
ドロポンスピンも強いぞ

217 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 02:04:31.00 ID:YyS
スピンドロポンってダメージ出してる通せんぼうカビゴンなんだよな…
拘束時間短くて壁ハメはできないけど
 妨害無効ついてるのが今の環境にあってるよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲