【ポケユナ】世界ランク1位のチームによる大会限定Tierリストがこれwww

2021年09月04日
455 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:10:25.53 ID:WiX

世界ランク1位のチームttvのウッウ使いgoofggによる大会限定ポケtierリスト(9/3日版)
notitle

・同tierでは左のほうが強ポケ
・海外野良大会では現在プクリンがユナイトバグでBANされてます
・プクリンのランクはバグが修正されて大会で使えるようになった場合のランク
・プクリンが使えないのでカビが必須レベルになっていてそのためランクが高い
・カメックスはjg運用を想定。もしかしたらStierもありえる
・ハピはバグ修正で上方修正されたのでシラガとの差はさらに大きくなった
・ガブはうんこtierから1tierアップ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630671653/

480 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:16:31.69 ID:1Mg

ハピナス「お前ら俺のこと馬鹿にしたよな?」

476 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:14:18.35 ID:as8

ハピのバグ修正ってなんのこっちゃ?

510 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:21:21.51 ID:WiX

>>476
ユナイトに不具合があった

468 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:11:53.85 ID:PzC

ハピナス評価高すぎんだろ

526 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:24:08.09 ID:1Mg

ハピは手助けの汎用性が半端ないからな
あれでオブジェ討伐タイムもかなり変わるし、単純に範囲移動速度アップ量がクソデケェ

530 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:24:50.76 ID:4/E

ハピナスはカメックスと組むとシナジーがヤバい
カメックスのユナイト技をユナイト技の悪質タックルで潰せるのもヤバい

540 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:26:09.46 ID:zP3

スピンカメックスにてだすけしたら移動速度上げながら範囲AAも高速化して突っ込めると考えたらめちゃくちゃ強そうだな

547 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:26:51.86 ID:Ruy

>>540
それTTVがやってるやつだな
バカみたいな火力でるぞ

554 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:28:36.58 ID:zP3

>>547
それでこの評価か
ハピナスの事自体忘れてたけど実装された時はてだすけは味方のキャラ依存でかなり強くなりそうだなとか思ってたんだよな
よく考えたらカメックスほどてだすけし甲斐があるキャラいないわ

697 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 00:04:40.15 ID:wuO

やはり実装直後からカメックス中央を押していた俺の判断に間違いはなかったな

470 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:12:22.13 ID:b8e

下の圏外ギエピクシー見えてるぞ

475 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:13:40.05 ID:/JS

オアー!進化してるっピ!!

474 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:13:27.01 ID:0PE

エスバがギリBな事に驚く
集団戦もユナイトもクソ弱なのに固定だと話が変わってくるのか

488 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:17:40.65 ID:WiX

>>474
たまにゲコじゃなくてエスバ運用するチームがいて
一応成績を出せているのでこの評価らしい

あとはゼラオラの評価が1tierダウンだね
カウンターメタなところがあったけどカメ登場で少し落ちたと

506 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:20:28.97 ID:ABu

アブソルSか

701 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 00:06:40.26 ID:Pns

あいつらなんでプクリン使わないんだろって思ってたらBANされてるのか

741 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 00:14:53.95 ID:Qeq
>>701
うん
goofggは現状のままのプクリンをもし大会で使えたら表に収まらないSSStierのぶっ壊れだと言ってて
ルカリオやってるlutanoはプク使えるならルカやめてプク使うっていつも言ってた
lutanoは今はカメがお気に入りだから今の構成アイディアは変わってるかもしれんけど
 ハピナス野良だと全然見ないけどPT前提なら強いんだな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲