【ポケユナ】ハイパーエリートで何百戦しても勝てないやつってどんな動きしてるんや

2021年09月04日
8 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:44:27.02 ID:nm+

ゼラオラ使いです
エリート抜けれないです
どうやって抜けたか教えてください

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630671653/

12 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:45:59.59 ID:BKm

放電覚え次第1亀きてください

18 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:47:13.24 ID:nm+

>>12
第1亀はよる必要ないと思います
放電覚えてから合流しても合流するころには亀とられてたり
合流しても取れないことがあるからです

34 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:50:58.13 ID:ovq

ゼラ以外にもタンクとか使えるようになっとけ
ゼラ取られた時のリスクヘッジだ
カビとかタンク系を使えるようになるとタンクの思考が理解できてそれはゼラを使った時にも役に立つはず

43 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:51:57.55 ID:nm+

>>34
カビゴン使えないです
とおせんぼがうまく使えないです

52 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:53:26.44 ID:ovq

>>43
お前をエキスパにあげる方法はもうわかんねえや
エリートの番人頑張ってね

57 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:54:32.89 ID:nm+

>>52
基本最速でゼラオラ取るのでとられたことないです

51 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:53:08.78 ID:5gu

アドバイス貰うと反論するのはなんなの
なら好きにやれよ

56 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:54:08.16 ID:Ruy

他人にアドバイス聞いておいて自分の考えに固執するエリート様面白いな
こういう奴らがサンダー戦でBD行ったり上残ってロトム取らなかったりするんだろうな
あまりに頭が硬すぎる、一生エリートにいてくれ

61 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:55:03.19 ID:5YT

スコアランキングみたら1400戦くらいのエキスパートいたわ
700戦でエリート程度でマスターになるの諦めるな

48 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:52:34.82 ID:PsA

ハイパーエリートエキスパで数百戦しても勝てないって人はどんな動きしてるのか気になるわ
殆どの人が自分はセオリー理解してるけど地雷引いて上がれないって言うけどMOBA初心者でも200~300戦くらいでマスターになれるんだから余程酷い行動してるとしか思えない

73 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 21:56:47.38 ID:ovq

>>48
初mobaのワイ400戦かかったで
初心者でも2~300戦でマスターになれるっちゅうんは認識誤っとると言いたい

95 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:01:17.08 ID:PsA

>>73
すまん、試合数は自分基準で適当に言っただけだから気にしないでくれ
単純に味方ガチャがゴミすぎて勝てないって言ってるアホに物申したかっただけなんだ

118 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:05:36.72 ID:ovq
>>95
自分も実際のとこ結論ポケ使えば200戦マスターは初心者でも充分可能性あると思ってる
エキスパ4付近で沼ったがカビゴン少し練習して実戦投入したら8連勝でマスター上がったわ
 今勝ててないなら色々聞いた方法試してみるのがいいと思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲