【ポケユナ】水手裏剣が弱いってよりはなみのりが強いだけだよな

2021年09月03日
130 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 20:52:38.53 ID:uVX

未だに手裏剣の強さが解らん
誰かの配信見るしかねーか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630563720/

251 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:11:10.71 ID:2NR

手裏剣が否定されてるというより、なみのりのバースト力がチームからなくなるのまずくね?がスレの認識だったはず

264 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:13:34.99 ID:BjR

>>251
いや普通に手裏剣とかありえねーしゴミだわゲコの役割じゃねーんだよエスバやれくらいの感じだったろ

270 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:14:41.81 ID:p5j

>>264
その台詞俺も見た

317 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:22:58.89 ID:DkB

ずっと言われてるけど蛙でjgいくなら基本なみのり一択キル取り役だから
レーン行ったり何が何でもオブジェクトやるんだってエネコ持ち出すくらい意気込むなら手裏剣でもいんじゃね

283 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:17:21.75 ID:ChJ

総合力で言えばまともな削り要員+まともななみのりゲッコウガのほうがいいだろ
フルパはなみのり多いしな
まともな削りを野良では期待できないと悟ったやつが手裏剣に行き着くのであって

301 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:19:55.51 ID:jyK

>>283
まじでこれ味方弱くても自分のファームさえできてれば味方の削りに頼る必要ないからな
なみのりで連続キルしようとか野良で期待するの無駄

286 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:17:49.77 ID:2NR

>>283
これ

291 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:18:14.79 ID:BjR

>>283
まともな削り要員とかいうSSRを野良に求めるのは酷

294 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:18:26.21 ID:p5j

>>283
そういうことだね
ノラなら手裏剣

297 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:18:54.72 ID:4dQ

>>283
じゃあ野良はまともじゃない地雷ばかりという主張が総意のようになってるここで手裏剣が否定されるのっておかしくねー?

335 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:26:45.43 ID:ChJ

>>297
ゲッコウガ側ならそうなるがゲッコウガ以外使ってる側はうわ…手裏剣かよ…って思うのは当然

344 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:27:49.62 ID:BjR

>>335
それ要するにエアプで理解がない馬鹿ってことなのでは……?
人のせいというか相当お門違いだろ

311 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:21:23.79 ID:p5j

手裏剣蛙+しんそくルカは強かったな

298 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:19:06.75 ID:LPJ
波乗りゲッコウガと手裏剣ゲッコウガがどっちもいたら最強だぁ!
 みずしゅりけんも十分強い技なんだけどな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲