【ポケユナ】このゲームこうげきととくこう分かれてるけど全然意味ないよな

2021年08月31日
130 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:25:27.38 ID:KGI

ぼうぎょがひくいとかとくぼうがひくいとか意識してプレイしとるやつおる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630406204/

170 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:37:02.86 ID:Evb

>>130
こういう要素ないよなユナイトって
普通のmobaならこうげきのみorとっこうのみとか絶対負けるけどそういう構築的な制限ない

178 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:39:01.80 ID:U6K

>>170
遠距離のみとかアタッカーのみとかディフェンスのみとか無理じゃね

194 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:43:09.56 ID:q+X

>>170
買い物要素ないから飽きるわな
対面の対策に限りがあるし

138 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:28:26.85 ID:39s

イワパレスからやぶ中はぼうぎょとくぼう0になってるらしいけど特に柔らかいイメージがない

196 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:44:38.42 ID:B4A

>>138
とくせい

193 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:42:36.24 ID:O3x

防御が~特防が~とかやるなら
まずは各技が物理か特殊かをきっちり明示してほしいわ
これだと間違えてる初心者も多いだろ
リザードンは炎技多いけど物理だし
往復ビンタ(特殊)とかもあるし

195 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:43:22.13 ID:i/d

テストプレイ時にその要望出したけど華麗にスルーされました

224 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:59:28.40 ID:hTg

攻撃とか特攻とかいらん
全部攻撃で統一してよくね

238 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 21:01:31.24 ID:XBr

>>224
まじでこれ
防御、特防が機能してるのか謎だし
本家は岩パレスは防御高く特防低いんだなが
その特徴は生かされてないし

261 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 21:05:13.11 ID:hTg

防御高いけど特防低くて雷とかで死ぬみたいなキャラおらんよな
誰に攻撃しても似たようなダメージ

182 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:40:25.71 ID:39s

亀バリアは物理限定だぞ確か

180 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 20:40:07.04 ID:HQ/
そのくせチョッキはなぜか特防限定のバリアなんだよな
 ハピナスとかとくぼうめっちゃ硬くてぼうぎょ紙にしてよかったよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲