【ポケユナ】ゼラオラナーフしかされてないのに評価の波が凄いわw

2021年09月01日
141 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:24:19.77 ID:jUG

ゼラオラずっと使ってるけど本体はナーフしかされてないのに評価の並が凄いわ
最強→ゴミ→ナーフ候補だって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630394612/

145 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:25:06.53 ID:bHP

>>141
こいつらの見る目なさがよくわかるよな

163 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:31:17.39 ID:1TT

>>145
スレ民に見る目がない:×
最初期は無料配布ポケゆえに性能を活かしきれないユーザーが悪目立ちしていたが、アプデによる環境の変遷や立ち回りの研究により評価されるようになった:○
お前に見る目がある:× w

142 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:24:24.95 ID:FVh

ゼラオラ流行って欲しくない。

181 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:36:20.15 ID:fww

ゼラオラが強いのはメタの変遷とか関係ないけどなw

183 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:36:26.83 ID:HTA

短い命だとは思っているけどまだゼラオラナーフして欲しくないんや、今回はゲッコウガプクリンルカリオに矢面に立って貰ってるからあんまゼラオラの話はしないでくれ

195 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:40:28.89 ID:q+X

ゼラオラは相変わらずユナイトがつえーけど他は許容範囲内だと思うぞ
修正するならボルトチェンジの挙動かな
プクリンとクソガエルは許すな

199 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:41:12.83 ID:WR3

ゼラオラが流行ることはないから。というかナーフしないで(本音)
育成遅いわ、CT長いわ、紙耐久で溶けるわで意外とキツイし
特にカビプクに眠らされたらなんでもなおし無いとほぼ死が確定する

203 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:41:41.11 ID:cK+

むしろゼラオラは基準でいい、成長遅いだけの強さはある
ルカリオなんかは成長ほぼ関係ないからな、終盤多少力不足の可能性はあるが

133 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:22:32.17 ID:FrD

ルカリオも理不尽だけどゼラオラもだいぶおかしいんだよな大人しくナーフされていい
スピードキャラなんて紙耐久なのが本来普通なのにほうでんにアホみたいなシールドとかつけてんじゃねえよ
スピードキャラを舐めてる、だったらアローやアブソルやゲンガーにもシールドつけないとおかしい
ほうでんシールドのせいで実際の耐久力かなり高いし

156 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:28:41.36 ID:HEs

ゼラオラは他のスピードキャラと比べて素で少し硬くない?ステータスとか見てないけど
アブソルやアローじゃ溶ける場面でも生きてるし

172 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:33:02.43 ID:tUl

>>156
放電のシールドのおかげだろAAの回復もあるか
たいして耐久ステータスは変わらん

173 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:33:42.55 ID:xO2

ちょっと調べたけど実際スピードの中じゃ一番硬いっぽい
というかスピードアタックの中でもトップクラスの耐久みたい

228 名前:イーブイ速報:2021/08/31(火) 17:45:48.91 ID:d0D
ガブをゼラオラくらいの性能にしろ
 ゼラオラ再評価されてきてるよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲