【ポケユナ】有利側がサンダー触らないのはわかるけど、野良だと2分間も守りきるの無理じゃね?

2021年08月31日
619 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:06:28.08 ID:7Pg

最近思うんだけど
有利な側がサンダー触らないってのは理解しているけど
結局野良だと2分も守るのは辛すぎるんだよね
といか守れない事もおおい
サンダー周辺連携取りにくいんだよ
人数有利になったらさっさとサンダー触ったほうが良いんじゃないだろうか
盗まれる可能性はあるけど人数有利な時はこっちのほうがチャンスは多いから勝つ可能性が高い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630306011/

627 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:09:31.30 ID:Jz2

その当たり前ができないのが野良だ
そもそもユナイト逆転があるんだし勝ちやすいギャンブルをするべき

628 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:09:33.39 ID:iPR

2人差ついたら基本殴っていい

638 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:12:57.17 ID:kjR

相手五人倒してこっち全員生きててサンダー殴ってるの自分だけとかもあるし連携思った以上に取れないね

641 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:13:47.17 ID:uCs

サンダー戦人数差ついたらどんどんいこうからのサンダーを殴ってるよで全力アピールしてるな
手持ち無沙汰になった奴すぐBDにいくから決断は早い方がいい

650 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:16:09.11 ID:iPR

有利からのサンダージャンケンが勝率7割
レベル有利からのサンダー防衛(但し相手はユナイトがたまる)
後者が勝率7割こえるわけない
まぁ相手が1人ずつ殺されにきてくれるときは防衛でいい

649 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:15:55.86 ID:lN3

なんかサンダー周りには集まってもそこでバラバラに戦闘して死ぬとかが多いわ
サンダー上で2対1で倒せない、サンダー下で2対1で倒せない、サンダー横で1対3で溶かされて崩れる、みたいな

659 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:18:38.85 ID:c6+

防衛って二分間防衛じゃなくて相手に触らせてから全滅させてサンダー倒す
とか
先触って相手が来たところを反転とかそういうのじゃないの?

669 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:22:15.33 ID:iPR

>>659
野良だとこっちもまとまらなから反転は難しい
そして敵もまとまってこないから全滅もさせにくい

682 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:24:56.37 ID:c6+

>>669
まとまってこないならそれこそよくね
四天王方式で倒せるんだから
どういう状況を想定してるのかしはないけどこっちも集まらないって話ならそれこそラッシュなんてリスキーだし

700 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:28:52.33 ID:iPR
>>682
すまん。ちゃんと伝わらなかったね。脳内で省略しすぎて文章も省略しすぎてたわ。
レス内容からそっちがちゃんと考えてるプレイヤーなのは伝わったよ。
 復活するの早すぎてサンダー2分守るのきついよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲