【ポケユナ】やっぱウッウだわ対ザシアンにおいて煽り性能クソ高いわ

2023年03月23日

801 名前:イーブイ速報:2023/03/22(水) 06:17:22.45 ID:BHE
やっぱウッウだわ対ザシアンにおいて煽り性能クソ高いわ
母さん、ウッウで戦うよ俺
 
 
 

805 名前:イーブイ速報:2023/03/22(水) 11:58:42.00 ID:VDc
ウッウで敵中央狩りながらチラチラしてダイビング壁抜け逃亡するとザシアンが目の色かえて追いかけてくるのくっそたのしいよなwww
 
 
 
808 名前:イーブイ速報:2023/03/22(水) 12:04:34.19 ID:mIw
ウッウってザシアン相手だとベイトするのと強化AAあてるぐらい?エアスラあてようとするの事故のもとで怖いよな?
 
 
 
810 名前:イーブイ速報:2023/03/22(水) 12:16:40.66 ID:vFE
ダイビング暴風ウッウでザシアンにひたすら嫌がらせするの面白そうだな
スタダで遊ぶときにやってみよう
 
 
 
811 名前:イーブイ速報:2023/03/22(水) 12:47:10.43 ID:BHE
>>808
後退ダイビングのモーション中にエアスラも後ろに下がるよう入力しておけばザシが深追いしてくる場合当たるしそうそう事故らないよ
無理して当てようとしなくていいのはそう
11以降は近くに野生いれば回復地点にもできるし死なずに嫌がらせすることだけ考えてればokや
 
 
 
813 名前:イーブイ速報:2023/03/22(水) 13:42:26.72 ID:mIw
へえ、ウッウ観戦でみてみるか
うまいウッウに当たるかわからんけど対面ほぼザシアンいるからメタ的に有利ならウッウは出し得か
 

 似たタイプのマフォクシーさんやニンフィアと比べても最初から性能が高めなので結構環境に合ってるのかも!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲