【ポケユナ】オーロットがまともならオーロットメイジADC4は編成事故ってほど悪くはない←これ

2023年03月18日

423 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:33:55.51 ID:TnI
そういえば昨日ブイズ3匹(中央ニンフィア)+ウッウ+オーロット(俺)とかいう開始時点で5分降参だろと思った意味不明編成でザシキュワに勝ったわ
俺がいたみわけで張り付いてる間にひたすらザシキュワが後方からハラスされてた 終始有利だったのが笑ったわ
ザシアンが初心者なのかと思ったら150戦66%でまともなほうなんだろうし
 
こういう時って変に中央連撃とかドードリオとか出すよりいっそメイジ+タンク1枚とかのほうがマシなのかもな
 
 
 

424 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:40:26.05 ID:YGE
今メレーいらないしニンフとグレの行ったレーンが逆なだけでそんなに悪い編成でもないんじゃない
 
 
 
425 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:47:39.90 ID:5Mi
ザシばっか目が行くけど今一番壊れてるのぶっちゃけオーロットだよな
 
敵だけザシアンで勝てる試合はそこそこあるけど
ザシミラーで敵だけオーロットの試合まじで勝てんわ
 
 
 
426 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:47:59.03 ID:b38
ウッウもグレイシアも機動力あるからそれを捕まえられる奴が敵にいなかったってだけじゃね
ザシアンがどうこうよりもその他の敵が何もしなかったってことかと
 
 
 
428 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:52:11.29 ID:VOC
オーロットがまともならオーロットメイジADC4は編成事故ってほど悪くはないんじゃないかな
オーロットがゴミな時点で詰む編成ではあるけど
 
 
 
429 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:54:47.29 ID:TnI
>>426
あーたしかにそれはあるかもな
残りはエーフィ、ルカリオ、カビゴンであんまり後方に圧がなかったわ
 
 
 
430 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 12:00:06.53 ID:5ao
対ザシとかバランス相手には悪くない構成だけど
スピードいたら崩壊しそう
てか痛み分けロットはザシアンタイマンで追い払えるのが
強いよな
 
 
 
431 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 12:06:59.63 ID:YGE
>>428
実際まれにザシキュワなしでザシキュワに勝つ時ってメイジ過多の時な気がするわ
メレー過多はワンチャンすらない
 
 
 
432 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 12:08:55.76 ID:q+3
オーロットはヤドランみたいに回復していくからマンムーよりはるかに固いタンクで火力あり
今マンムー出すとオーロットから逃げないと行けないしエーフィとかに瞬殺される
ヌメルゴンと比べても同じタンクとは思えないほど
キャラパは一強を縛るヤドランと一強に乗るキュワワーを別枠として
ザシアン>オーロット>エーフィ ヌメルゴン ウーラオス ドードリオ グレイシア ニンフィア>その他ぐらいだろこれ
ずっと調整入ってない昔のキャラとか弱すぎる。当たる当たらないはともかく(脱出やスピーダー使えば無理やり当てるのも可能だが)
カエルウサギフクロウがヌメルゴンどウィップしてはどうすると死ぬのは草ですわ
 
 
462 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 21:17:03.09 ID:bMD
現環境ウッウが一番キャリーしやすいや
 
序盤の糞強メイジムーブと中盤敵陣荒らすムーブ両立できるのがザシアンスノーボール環境に噛み合ってるし
何より敵ザシに絡まれてもダイビングでだいぶ粘れる、下手したら返り討ちにするの最高だよお前
 

 現環境のすこぶる不味いのは、APIが示すようにもはや殆どのファイターアサシンタンクの人権がないところですよね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲