【ポケユナ】ヌメルゴンは連撃ウーラとかザシアンのカウンター運用かな

2023年03月17日

353 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:17:34.78 ID:Qp/
ヌメちゃんさあ…集団戦でやれることある?
AA主体なのか竜波主体なのかさえパッとしないぞ
 
 
 

357 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:31:28.45 ID:mXT
ヌメルゴンめっちゃ弱くね…
 
 
 
360 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:52:23.25 ID:TdP
回復えぐいけどccも火力も無くて邪魔にならんからハンマー強化前オーロットだわヌメルンゴ
 
 
 
361 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:56:04.75 ID:Ngk
ヌメルゴン一週間後かよ
 
 
 
362 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:59:20.05 ID:Xka
ヌメモンのいいところ:ヌメイルがかわいい
 
 
 
364 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 17:39:32.52 ID:SBP
ヌメラゴン、クソザコナメクジ過ぎるだろ
 
 
 
367 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 18:06:27.70 ID:aXa
パワーウィップは強くね?この距離を引き寄せられるのは強い気がする
 
 
 
371 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 19:24:35.82 ID:+29
観戦で見れるランクマヌメルゴンどんどん上手くなってってるな
ヌメキュワで無双してた
 
 
 
375 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 19:57:57.77 ID:aXa
濁流ヌメルゴンてバンギと同じ系統な気がするのに案外みんなすぐ近づいていくんだな
距離取られるようになったら活躍できるんか
 
 
 
384 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 20:46:26.17 ID:0aZ
このナメクジドードリオメタるために生まれてきただろ
 
 
 
390 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 23:15:17.73 ID:z2n
ヌメルゴンは連撃ウーラとかザシアンのカウンター運用かな
キュワワーとセットみたいなの言われてるけどそれ以上にバックライン潰せるキャラとセットにしてメイジ潰してもらうべきやね
逃げられたら当たらないとはいえ濁流の方が圧もパワーあるから濁流持ちで前線をゾーニングしつつウィップで引っ張った敵をみんなでボコる感じか
アシッドで突っ込むのはうまい相手ならいなされてボコられるから微妙な気がする
 
 
 
394 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 02:39:13.78 ID:KUb
触った感じウィップの射程が短すぎてほとんどのメイジに届かんしウィップ選ぶと完全ベタ足になるからアシボ濁流の方が多少マシに立ち回れた
味方に張り付いたアサシンをひっぺがすのにはウィップが良さそうだけどアサシン不在環境だから何とも
正直今は相手も付き合ってくれるけど慣れると無視されるタイプだわこいつ何の圧も無い
 
 
 
395 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 02:44:02.33 ID:xkG
ヌメルゴン強くないです?こっちザシキュワ相手ヌメキュワで殴り負けたんだけど
硬いし火力高いし
 
 
 
427 名前:イーブイ速報:2023/03/17(金) 11:51:49.46 ID:p8C
ヌメルゴンファイト中に草むらに移動とか難しいからオーロットのほうがお手軽に硬いしウドハンつよいってなる…ならない?
ユナイト吐いてる時はヌメルゴン楽しい

見た目よりも意外とキャラパワーがある気がします!
 

 

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲