【ポケユナ】ザシアンだけ見てキュワワーをピックするのは危険だからやめておいた方がいい・・・

2023年03月17日

289 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 22:41:24.71 ID:Pxt
ザシアンの地雷は本当際立って不愉快だなw
使えないんならイワパレスの方が10倍マシなんだよなあ
 
 
 

292 名前:イーブイ速報:2023/03/15(水) 22:52:23.63 ID:Pxt
せっかくキュワワー出してやってもキュワワーの方にガンク来ないし、裏抜けばかりして戦闘しないしザシアンじゃなくてもいいよなあ
 
 
 
325 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 11:39:51.31 ID:fnT
ザシアンいてもキュワワーなど二度とやらない
味方は壁だと思ってメイジでもしていたほうが気楽だよ
 
 
 
329 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 12:35:29.24 ID:LG/
ザシアンに合わせてキュワワーしてもゴミだと気付いたらタンクに付いてるわ
 
 
 
340 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 14:07:31.00 ID:aXa
マメの動画でザシアンが出たらキュワワー選出しろみたいなの言ってたけどこれに関しては違うよな
どの練度のザシアンが来るかわからなくて、強いザシアンなら文句ないけどそこそこの強さ程度のザシアンなら自分でエーフィ出した方がトータルのチーム力あがるわ
一般開放された今のザシアンなら尚更
 
 
 
341 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 14:21:39.27 ID:wZ+
キュワワーはザシアンだけ見てピックじゃ危険だね
ザシアン+オーロットとか寄生先が2匹以上出てきたら視野に入る
 
ザシアン1点張りでピックするとザシアンがゴミだった場合が完全に負け
 
 
 
342 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 14:34:35.11 ID:oxI
>>340
それは本当にそう
お荷物が二人に増えるだけ
ましてや今はマスターでも、そこそこの強さがないザシアンが多いからワイはキュワ封印した
 
 
 
343 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 14:35:38.89 ID:PJp
ザコザシアンのせいでキュワワーのtierが勝手に落ちるの草
まじで上手いザシアン引くだけのゲームになっとる
 
 
 
345 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 15:08:33.92 ID:Fia
味方にザシアンがいてもキュワワーよりオーロットを出して敵のザシアンに粘着する方が強かったわ
というか地味にオーロットぶっ壊れてるでしょ
 
 
 
346 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 15:11:06.99 ID:p5O
アームハンマーの分からん殺し具合がエグい
 
 
 
349 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 15:33:29.40 ID:fnT
ザシアンみたら脳死でキュワワー選出してたけど勝率35%ぐらいだったかな?もうオーロットで頑張るかエーフィでタブンネ管理してたほうが勝てる
 
 
 
355 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:22:28.43 ID:Avl
元々下手な奴らがキュワのお陰で無双出来てたのを、キュワいないとやわくて突っ込んでキルされまくってんの草
ワイのボルテで4回もキルしたピカねぇ、ちなみにマスターやぞ
 
 
 
356 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:25:27.63 ID:Avl
キュワもザコシアンにつくくらいなら、最低限変な動きしない味方のオーロットやエーフィについたほうがよっぽどマシやで
ちなみにさっき味方亀&キュワがいてクルクルしながら無双しててワロタw
 
 
 
359 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 16:39:32.73 ID:P77
>>356
エーフィは無いだろ
 
 
 
363 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 17:17:23.87 ID:xLA
あかん
クソザコザシめっちゃきよるwww
 
 
 
370 名前:イーブイ速報:2023/03/16(木) 19:21:44.11 ID:VGJ
ザシアンのユナイト技がエナジー消費するの知らん奴多すぎる
 

 来週これでキュワワーさんの勝率が激落ちしたらと思うと、うーん・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲